☆TO-RUの恋愛術~恋はするものじゃなくて落ちるもの♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの恋愛術~恋はするものじゃなくて落ちるもの♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

☆「恋はするものじゃなくて落ちるもの
一度どぶに落ちなくちゃ、美しい花は咲かないわよ  」
 
ドキドキするだけが恋じゃないの。
空気のような存在になるまで努力よ。  
 
恋の始まりは楽しいわよね〜。
でも哀しいけれど、そのドキドキは永遠には続かないの。それが現実よ。
 
恋はキレイなだけのものじゃないのよ。
束縛や嫉妬、すれ違い。
思うようにならないいこと、苦しさもひっくるめて恋なの。
 
ふと気づくと長いトンネルに入って
前も後ろも見えない感じになるときもあるかもしれないわ。
 
そこでいつも、「やめちゃう人」って結構いると思うのよね。
「今までの恋愛、すべて自然消滅なんですー」という人、
たまにいるわ。またドキドキが欲しくて新しい恋を探すのね。
 
 それで「いいオトコがいない、縁がない」というのは、ちゃんちゃらおかしいのよ!
 
 自分でご縁をぶった切っているんじゃない?
 育てなくちゃ、恋愛だって枯れちゃうの。運命の人も消えちゃうのよ。
 
運命の人と向き合う勇気と覚悟が必要なの!
 
それと勘違いして欲しくないのは
「恋」と「愛」はちがうってこと。。
 
「恋」は求めあうこと
「愛」は育みあたえあうことなのよ!
 
 Like(恋)をLove(愛)にするには努力が必要なのよ。
 
 出会いに感謝して
「この恋愛は私には宝もの、失ってはいけないもの」って思うことじゃないかしら? 
 
最初のドキドキがなくなって、いつか空気のような存在になる
そこからが恋愛の醍醐味なのよ。



 
 オンナも30を過ぎると、過去も未来も両方とも見えてくるじゃない。自分も相手も愛することよ。 結婚したくても、疑い深くなるのよね。
 
「このひとが本当に運命の人なのかしら?」って。
 
慎重になりすぎるのも考えものね。
 
 最初は思い込みでもぜんぜんいいじゃない。
貫き通せばホンモノになるわ。
 
 「この人!」と思ったら、出会いを大切にして
育てる気持ちを持つのよ。
 
そのためにはまずは愛すること。
 
それができれば
幸せの青い鳥はもうすぐそこよ♪

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。