平成20年確定申告に関する無料相談会 - 確定申告 - 専門家プロファイル

佐藤 昭一
NICECHOICE 佐藤税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

平成20年確定申告に関する無料相談会

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 確定申告
確定申告 確定申告無料相談会

中野サンプラザ内の事務所で好評開催中です!



佐藤税理士事務所では、引き続きマイホームの税金に関する無料相談会を行っております。

確定申告の時期となり、佐藤税理士事務所も繁忙期に突入いたしました。

マイホームの税金に関するお悩みなら、夫婦共有の持分割合、住宅ローン控除、住宅取得資金贈与、買換特例、3,000万控除、相続時精算課税制度などなんでも歓迎します。

無料相談会は、初回面談30分まで無料となります。以降は30分ごと3,000円(税込)となりますが、恐らくほとんどの方は30分以内で相談を終えられると思います。

場所はJR中野駅北口徒歩1分中野サンプラザ9階になります。

詳しくはマイホームの税金無料相談会のご案内をご覧ください。

希望日時、希望時間を第三希望までご記入下さい。

平日夜、土日も対応可になりました。



HPの修正が間に合っていませんが、平日夜(18時〜20時)、土日(13時〜17時)にも無料相談会を行っておりますので、お仕事の関係で、平日の昼の時間が難しい方は是非、平日夜、土日の相談会をご利用下さい。

土日に関しては毎週どちらかのみとなっております。

1月は、1月17日(土)、1月25日(日)の13時〜17時となります。

2月は、2月1日(日)、2月7日(土)、2月11日(祝日)、2月22日(日)、28日(土)の13時〜17時となります。

皆様からのご相談をお待ちしております。

お電話でのお申込は、03-5942-3811となります。

平成21年版無料レポートの受付を開始しました。



2年前より配布しております住宅の税金に関する無料レポートの最新版の受付を開始しました。

「5つの相談事例から学ぶマイホームの税金」

無料レポートでは、佐藤税理士事務所が行っている好評企画無料相談会でよく寄せられる住宅の税金に関するご相談を5つにまとめ、それぞれについて佐藤税理士事務所としての回答を記載するとともに、関連する住宅の税金について1通り学ぶことができます。

新しい住宅ローン控除制度や贈与税非課税500万円の活用方法など平成21年の税制改正情報を取り込んだ内容となっております。

無料レポート「5つの相談事例から学ぶマイホームの税金」のお申し込みはこちら

http://www.myhomenozeikin.net/?page_id=71

無料相談会も好評開催中です。



自分のケースではどうなるの?そんな疑問にお答えするため、中野サンプラザの事務所内で住宅の税金に関する無料相談会を開催中です。

住宅の税金に関するご相談がございましたら、下記HPよりお申し込み下さい。

住宅の税金のことなら、マイホームの税金

http://www.myhomenozeikin.net


中野区 税理士 佐藤税理士事務所