医師セレブ婚特化の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医師セレブ婚特化の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

改めてましてお久しぶりの更新です。自己紹介を改めて致しますね。



皆さん初めまして、株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 の代表取締役 佐竹悦子でございます。



私は結婚のお世話をはじめてから、早いもので19年の月日が経ちました。 今までに3万人以上の方々をカウンセリングしてまいりましたが 常に「結婚力」を育む必要性を強く感じておりました。



「良質な結婚相手のご紹介」と「結婚力を磨き上げる」、このふたつを同時に進めるのが 結婚への近道であることを19年の経験と実績から確信するようになりました。
そこで「結婚相談所インフィニ」と「青山結婚予備校」を立ち上げ 結婚力を育みつつ、良いご縁を繫ぐお世話をさせていただいております。 現在、私は結婚39年目を迎え夫と35歳と31歳の息子と12歳の犬と暮らしております。
これからの女性には、夫も子供も、仕事も、美しさもすべて手に入れて頂きたいと思っております。そのために世の女性たちには最善のタイミングで良質なご縁をお繋ぎしております。「結婚に向けて全力で応援したい!」それが私の使命であり生きがいとなっております。



弊社では沢山のご成婚者を送り出しておりますが、なかには10年もさまざまな結婚相談所を巡り結婚相談所ジプシーと呼ばれるような方もいらっしゃいました。その方も、ご入会後1年もたたずにウエディングベルを鳴らすこととなりました。 セミナーをお受け頂き、美しく可愛く明るく変身なさったからです。 自己流の磨き方では、自己満足に終わってしまいます。



再度申し上げますが「良質な結婚相手のご紹介」と「結婚力を磨くこと」この同時進行が 「最善の結婚」への近道です。 「縁ある者は万里を越えてやってくる」という中国の諺があります。 あなたの良いご縁を万里の道もものともせず、しっかりとお繋ぎさせていただきます。 どうぞ是非私どもにお任せ下さいませ。

結婚相談所インフィニ青山結婚予備校のカウンセラーは上質で確かな出会いを提供致します。 そして、その出会いを単なる出会いに終わらせず成婚に導く、熟練カウンセラーの手腕は一流です。

弊社のカウンセラーは人生経験豊富で、結婚業界でカウンセラーとしての経験のあるベテランスタッフです。
お一人おひとりを真剣に誠実に親身になってお世話させて頂きます。これだけのベテランが一堂に会している相談所も類がない事です。経済産業省のデータによりますと、結婚相談所を利用する場合と、利用しなかった場合では5倍も結婚率が違います。

つまり結婚相談所を利用した方の勝ちです! 結婚はあなたの心を支え、あなたの心を奮い立たせる素晴らしいものです。貴方のお役にたてる事を心から願っております。お世話主義の結婚相談所を是非一度ご体験下さいませ。


結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の理念

結婚相談所インフィニ青山結婚予備校では、人生はすべて【結婚】が核になると思っております。

人間は、一人では生きられません。
人は、誰でも一人より二人、その方が楽しいに決まっています。私どもは、皆さまの幸せを心から願っております。
そして、【結婚】は心の平安を得る事のできる素晴らしいものです。家族を持つという事は貴方の心を支え、心を奮い立たせてくれるという事です。まずは、結婚ありきです。昨今、結婚後、様々な問題が起きてきます。夫婦問題、子育て問題、嫁舅姑問題、介護問題、経済的問題、親戚との交際問題、近隣との交際問題、子供の発達問題、子供の進学進路問題、健康問題等。

私たち結婚相談所インフィニ青山結婚予備校のスタッフは、みなその問題をくぐりぬけてきた、つわもの揃いの精鋭部隊です。


資格を持っている者も、経験的に獲得してきた智恵を持つ者もおります。
結婚後も、皆様のその時々の問題を皆様と共に、最良の策を探しながら、サポートしてまいります。
結婚後も、皆様とともに歩んでいきたいと心から願い、皆様の「よろず相談所」でありたいと思いこの理念を掲げました。




現在では医師セレブ婚は日本一と自負しております。
全身全霊で皆様を応援いたします。



佐竹悦子への質問問い合わせはこちらから

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。