♪51歳でパパに、44歳でママになります♪  - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♪51歳でパパに、44歳でママになります♪ 

- good

サロンすずらん出雲です。


本日午前LINEに朗報が届きました
「授かりまして10月下旬予定日です」

☆平成27年2月22日 ご成婚退会の…☆
自社男性会員様(自営業)と自社女性会員様(看護師)
ご夫妻からの喜ばしいお知らせでした。
51歳でパパに、44歳でママになります。
「誠におめでとうございます」
妊娠中のお身体を大切にされて
丈夫で可愛い赤ちゃんをご出産してくださいね。

朝から涙が出そうに嬉しかったです。
ご結婚後も何度か弊社に訪ねてくださり、ご一緒にお食事を致しました。
いつもお気に掛けて頂き仲人冥利に尽きます。
ありがとうございます。

今回も奥様より…
「どうか女性会員様のお力と励ましになれれば幸せです」

私にも…
「いつまでもお元気でお仕事頑張ってくださいね」
婚活中からとてもお優しくてお気遣いやお心遣いの出来る○ちゃんでした。
ご主人さまの○君は、男らしくて頼もしい男性でした。
お二人とも、美男美女のとてもお洒落でお似合いのカップルです。

【サロンすずらんファミリー】には、今年ひとり、ふたり、…家族が誕生致します。
☆2018年4月9日ブログ更新の、○ちゃんも44歳で7月にママになります。
☆○君ご夫妻にはお二人目のお子様が誕生致します(7月予定日)
まだまだ、ご報告が届きそうです。

「結婚相談所の使命は」?
一組でも多くのご成婚カップルの誕生(ご成婚率をすること)に貢献することです。

データ(プロフィール)では見えないものは?
お人柄はお会いしてみなければわかりませんよね。

真剣にご結婚を考えている方にご入会頂いております。

弊社では会員様とのコミュニケーションを大切にしております。

個別面談(カウンセリング)にてお相手探しをしております。

女性会員さまのお見合い時には、当日お引き合わせさせて頂いております。

 

会員さまのご結婚に向けて一生懸命にお世話させて頂いております。

今後共にどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。