恋愛教室にステキな風が吹きました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛教室にステキな風が吹きました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生
お世話になっております。Yです。
本日は教室、お茶会、そして終了後まで本当にありがとうございました。

先生に添削していただいた内容で返信したところ、すぐに彼から「ありがとう!(^^)」のメッセージが届き、今回はこれでやり取り終了にしました。調子に乗らないように気をつけました(笑)

お忙しい中Uターンして押しかけてしまい申し訳ありませんでしたが、本当に助かりました。応援してくれたお三方にも感謝です。これからもいろいろ頑張りますので、ご指導よろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼のみにて失礼いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Yさん、お便りありがとうございました!
今日、お返事がもらえてよかったですね(^^)
予想以上の反応の早さで、デキスギでした(笑)

皆さん、Yさんは約2ヶ月前に好きな彼に「もう連絡はしないで欲しい」と言われてしまったのです。しかし、その後、アドバイスを守ってしっかり頑張り、今日再び、とてもいい感じで2往復のやりとりをすることができました。「たったそれだけ」かもしれませんが、「もう二度と連絡が取れない」と思っていた状況から考えたら、ものすごく大きな一歩です。

「まずこの一手が全てです!」とアドバイスさせて頂いていた成果が出て、僕もとても幸せな気持ちになれました

本日、5/26(土)は恋愛教室にすごくステキな風が吹きました。

1.Yさんのメールに彼からすぐ返事が来ました!
2.本日お見合いをした女性Sさんが、仮交際に進展しました!
3.お見合いの申込みをしていた女性Hさんが同時に2名の男性からOKを頂き、また同時に超イケメン男性(だと思う・笑)からお申し込みを頂きました!
4.本日のリアル教室に同席していたメンバーのKさん、彼との雰囲気が落ち込んでいたのですが持ち直しました!

こんなに良いことが同じ日に起こるのも珍しい……といいますか、18年間で初めてです。これはきっと、先週ご成婚退会なさったマイケルご夫妻の幸せパワーのおすそ分けですね ありがとうございます。

みんなで幸せになっていきましょう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の結婚紹介所、ご案内

毎週2回開催 / リアル恋愛教室
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。