彼氏彼女を呼べるマンション - コラム - 専門家プロファイル

みなとアセットマネジメント株式会社 
東京都
不動産業
03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼氏彼女を呼べるマンション

- good


彼氏彼女を呼べるマンションというコンセプトで建ったマンションがありますのでご紹介します。




『彼氏彼女を呼べるマンション』って具体的に何か?と問われると単純に彼氏彼女を呼べる感じにカッコいいかどうか。




ライフスタイルがカッコいいかどうかにかかっていると思います。



そんな中で目黒区柿の木坂で建築されました『シグマ柿の木坂』は色々な点で彼氏彼女を呼びやすい物件です。




1.目黒駅や渋谷駅へのアクセスが良い(東急東横線や日比谷線が通っている)


2.目黒区の学芸大駅近くに立地してお洒落なカフェやお店が近くに多く、近くでデートをした後に誘いやすい。


3.コンクリート打ちっぱなしの新築でクールな外観や内装をしている。


4.ステンレスキッチンが造作されていたり、キッチンが広い。料理を一緒に作ったり、作ってあげたりできる。


5.天井高4.5メートル近くのロフト付きの部屋など変わった部屋が多い。


6.部屋によってはペット可にしている。


7.バイクガレージやロードバイクガレージがカギ付きでしっかりしていて自分の世界をみせやすい。



ちなみに、このエリアはパワースポットと昔から言われています。



彼氏彼女を呼んでゆくゆくは半同棲から同棲へ何れは結婚につながっていってくれたら嬉しいです。




…詳しくはこちらで


https://sigumakakinokizaka.jimdofree.com/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業)
みなとアセットマネジメント株式会社 

みなとアセットマネジメントの向井啓和 不動産投資のプロ

東京圏の資産価値が下がりにくい高収益物件の一棟買いなら弊社にお任せください。資金計画から損害保険まで一貫した不動産投資アドバイスを行います。また、金融機関出身の向井啓和の経験を活かし銀行からの投資用ローン融資提供します。フルローン相談

03-3442-2709
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

運気の上がる場所に住んで同棲を成功させよう! 向井 啓和 - 不動産業(2018/04/17 20:00)