18期を迎え新事業にて事業再開いたします - イベント・地域活性全般 - 専門家プロファイル

宮崎 隆子
結街 代表
茨城県
日本産精油スペシャリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

18期を迎え新事業にて事業再開いたします

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. イベント・地域活性全般
フィトセラピー ワークショップ

株式会社モアビートプロモーションは、マーケティング企画・販売促進ツール制作を主たる業務としてきましたが、結城市に移転後5年間の準備期間を経て7月1日(日)フィトセラピーサロン「結街(ゆいまち)Ⓡ」として新たな一歩をスタートさせることとなりました。

準備が整い次第、「cafeゆいまち」もオープンいたします。

つきましては、6月中旬よりプレオープンイベントを開催していきます。

◯ アロマクラフトワークショップ   

 ルームスプレーづくり  バスソルトづくり  バスミルクづくり

◯ ミニ講座

 健康づくりに役立つフィトテラピー

 不調改善のブレンドハーブティー

 認知症予防にも効果抜群のセルフハンドドリートメント

◯ 発酵食づくり

 自宅で作れるインスタント味噌汁「味噌玉」づくり

 いますぐできる発酵調味料「塩麹」づくり

順次日程もご案内していきますのでよろしくお願いします。

会場は、茨城県結城市結城544-2(JR結城駅より徒歩5分)です。

駐車場あります✌️

HPタイトル変更手続き中です

運営会社 | 結街(ゆいまち)
ゆいまち(YUIMACHI)の「運営会社」のページです。ゆいまちを運営する会社の概要と代表取締役 宮崎隆子のプロフィールを掲載しています。

via YUIMACHI
Your own website,
Ameba Ownd