診療時間、休診日について - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

小野 貴庸
医療法人社団福啓会オーラルプロポーションクリニック 
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

診療時間、休診日について

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
伝えたいこと 当院について
1月4日から通常通り11:00〜21:00まで診療致します。

当院は年中無休で診療しておりますが、大晦日とお正月だけはお休みを頂いています。
当院を受診中で問題が出そうな方には緊急連絡用の携帯番号をお知らせしております。
また、月に1回の院内研修日は新患受付はしておりませんが、クリニックにはスタッフ全員いますので緊急時は対応致します。

開院当初は週2日休診にしていましたが、患者さんの要望もあり1年前から年中無休にしました。
"急に痛くなったが休診日だった"なんてことはありません。

忙しい方で、日曜日にしか時間がとれない方も大勢いらっしゃいます。
また、渋谷ということもあり、表参道・青山・原宿も近いので土日にショッピングやデートのついで(?)に受診される方もいらっしゃいます。

病院・クリニックだからこそいつでも対応出来る体制を整えているのが当たり前です。


診療時間は都心部と言うこともあり、お仕事帰りに受診される方のために毎日21時まで診察しています。

帰りが遅くなるためスタッフ達には少し申し訳ないですが頑張ってくれています。


東京都渋谷区の体に優しい素材・セラミック専門歯科医院 オーラルプロポーションクリニック(OPC)

OPC併設 無痛インプラント専門の東京口腔インプラントセンター

OPC併設 歯のクリーニング・ホワイトニングの オーラルケアサロン パール