愛され妻の幸せ体質UPの3つの方法 - 夫婦仲問題・性格トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻の幸せ体質UPの3つの方法

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


「私が生きる価値って、何」と虚しくなることありませんか?

落ち込むときがありますよね。


そんなときに次の方法が役に立ちます。

愛され妻の幸せ体質3Upの3つの方


世の中、常にイケイケドンドンの人はいません。

必ず誰でも、どこかで落ち込みます。

 

でも落ち込みは学ぶ好機で、上手くいく前兆です。

落ち込んだ次は気持ちをUPさせ学び、浮かび上がるだけです。


1】楽しい・嬉しい・できる・幸せ。この言葉を口癖にする


「人間の未知なる可能性」の第一人者のマーフィーの言葉

*-*

人間というものは、心構えを変えることによって、

人生そのものを変えることができる動物である。


・人間には、二つのタイプに分けられる。

A】磁気の抜けた心にマイナスの念で充満している人。

B】磁気を帯びた心にプラスの念で充満している人。


磁気の抜けた人は「つまらない」「面白くない」「できない」

これらの口癖を言い、ご自分を悲劇の主人公だと思っている。


暗く、悲しいオーラを身にまとい。

表情や言葉使いやしぐさにもそれが反映している。

*-*

未来が描けない昔の私がそうでした。



磁気を帯びた人は「楽しい」「嬉しい」「できる」「幸せ」

これらの口癖を言い、いつも人生を謳歌しています。


明るく楽しいオーラに包まれ、表情/言葉/所作に反映します。

それを実感しました。


「楽しい」「嬉しい」「できる」「幸せ」を口癖にしましょう。

その言葉は、楽しい・嬉しい・できる幸せを探し始めます。

すると、心にプラスの念が充満します。


2】「必要な時に、必要なものがやってくる」と信じる


私が磁気を帯びだした理由の1つです。


それは「必要な時に、必要なものがやってくる」

このことを信じ始めてから、夫婦仲も上手くいきだしました。



好調になる気づきをつかむアンテナがこの言葉で動き出します。

必要なモノが来ると信じる言葉だからです。


3】「これだ」と思ったコンサルティングを躊躇なく受ける


必要なものがやってきたとき、必要と感じたモノをつかむ。

例》 なりたい自分なるためのコンサルティング/夫との会話術

今あなたが必要と感じるモノを学ぶことや行動です。

 

それは自分に投資することです。


投資するだけの価値があるとご自分の可能性を信じるのです。


これがチャンスの神の前髪を掴む秘訣です。

あなたの直観を信じてください。



本当のことをソット、あなただけに伝えます。


人は前向きの言葉で明るく楽しいオーラを身につけても、

「必要な時に、必要なものがやってくる」と信じても、

望みが叶う可能性を感じないと、気持ちはやがてダウンします。


自己投資はこれからあなたが幸せになる光を見つける道具です。

その光を見つけると、あなたの気持ちは自然にUPします。


ご自分に投資をしましょう。

その価値があなたにあります。

 

 

私は働いたお金で様々な知識を学び、実証実験をしてきました。

その行動で知識が知恵となり、効果出るモノになりました。

 

「これから望みが叶う」と実感したから行動が続きました。

だから、私自身に投資=行動を続けられたのです。

 

夫は「無駄使いだ」と言いました。

でも投資をしてきたのです。

そのお陰で今の私がいます。


夫婦仲も同じです。

常に夫へのアプローチを続けることは夫婦恋愛の基本です。

 

私のコンサルを一度受けてみましょう。

幸せになる人はこちらです。



独りで無理と思われる方は、私が助けます。

夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

離婚と言われたらまず、心を整える 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/04/24 12:34)

妻恐怖症の夫へ、妻は結婚向きの女性と信じる3つの効果その1 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/09/27 16:44)

ハズレ妻対策で夫の家庭内生存率を高める(3) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/08/04 21:50)

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

こんなにあった! 夫が反発したくなる嫌われ妻の3つの言動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/23 13:24)