浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力 - 結婚問題・婚約トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫の浮気、イヤですよね。

夫からの離婚話、絶対受けいれることができませんよね


実は、夫に愛される妻になることは簡単です。



夫の浮気を封じ、誰よりも愛されている相談者が何人もいます。

そのコツを知りたいですよね。


具体的コツが載っている相談者の感想を載せます。

感想の前にコツを分かり易く箇条書きにしました。

(相談者が特定できないよう内容は変えています。)

浮気夫を一途にさせ生涯愛された妻の3つの女子力

1】浮気夫を無条件に信じる

携帯をチェックしないし、飲み会参加も夫の自由にします。



2】20代の心を忘れないあなたでいる

年齢と時代と共に化粧やおしゃれは変わりますので、化粧やおしゃれに敏感に!



3】夫を愛し信じる純粋さと「見切り千両」できる女でいること
この3が一番夫に愛される秘訣です。

夫をいつも安心させるとあなたは母親になります。

妻が男を査定できる女でいると、夫は妻を意識し認めます。


「妻は僕を愛しているが、僕に誠意と能力がないと切り捨てる」

このように安心と不安を同時に夫に与える女性であること。

これが夫にあなたを女性と認識させる秘訣です。


1・2とも、この3のための下準備に過ぎません。



実際に私のコンサルを受けた相談者の感想です。

*-*

お世話になっております。

直後なのに、親身に聞いていただきありがとうございました。



中村先生のコンサルで「夫を信じる」と切り替えてから、

急に目の前の世界がパーッと明るくなってきました。



例え夫に浮気心があろうと、過去に不倫をされたことがあろうと、

夫を信じてそれを態度で示し、

更に大好きだという気持ちを表現することが大事と理解しました。



私だけは最後まで夫の味方であり、信じてあげる存在になろうと思いました。



完全にそれができるようになった時、夫の浮気心も過去の不倫も、実際に無かったことができるくらいのパワーを私が持つと確信しました。


そういう自信のある女を夫は大事にしてくれる。

このことは前回行動して分かりました。



アドバイスいただいた「いつまでも20代の気持ちを持つ」という考えにも衝撃をうけました。

見た目も中身もいつまでも可愛くいるのが大事と思いました。



「夫を信じられない!ムカつく」とそんなことに時間を費やさない。

その代り、メイクの仕方とか性格的にかわいい奥様になる為の勉強に、時間をフルに使おうと思いました。



はるみ様のすごさを改めて実感しました。


昨夜はるみさんの言われた通りの受け答えをしました

はるみ様との電話を切った後から、早速夫の態度などが良くなりました。



またご相談させていただいた際には、よろしくお願いいたします。


*-*

夫の態度が良くなった理由は、彼女の言動が変わったからです。

次の暗示を私がかけたら、彼女の言動が変わりました。

「私は夫を愛しているが、イザとなったら自分の人生を歩む女」


あなたも是非次のように呟いてください。

「私はいつでも見切りをつける。でも今は最善を尽くす」



夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫が浮気した!ダメな妻がしがちな絶対してはいけない3つの行動 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/07/27 08:12)

離婚危機を乗り越え、愛され妻になった4つのコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/16 07:44)

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)

誰でも簡単にできる4つの癒しで、浮気撲滅し愛され妻 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/09 18:33)

簡単な「浮気認めない作戦」で浮気撲滅する効果的3つの心理 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/08 07:23)