新しいレッスン体制について☆北海道札幌グループレッスンも年内に?! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しいレッスン体制について☆北海道札幌グループレッスンも年内に?!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾 主宰(顔筋NANAマジックメソッド開発者) プチ整形にも劣らない顔リフトアップのプロフェッショナル NANA(ナナ)  53歳・4人のママです☆ プチ整形も、美容皮膚科も、必要なし。自宅で、自分だけで若肌をゲットできますよ 必然的な?この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 現在は3回コースや半年コースなどで地方から東京のサロンまで個人レッスンに通ってくださる方が非常に多くなっております皆さんの美意識の高さと運の強さを感じます先日も、個人レッスンの半年コースで神戸から通ってくださったKさん。レッスン1回でも効果を感じて喜ばれておりましたが個人レッスンがあと5回もありますので求める完璧な肌へとますますと近づいて来ると思います。本当に楽しみですね☆さて。東京グループレッスンがしばらくありませんでしたが、また内容を変えて新しくスタートしますので、今後のレッスンのお知らせをしたいと思います 今後は、顔筋NANAマジックメソッドのレッスンを下記のように流れを分けていきます。初級 →中級→上級→プロ→認定講師養成 ※今までの美エイジレス塾のグループレッスンや個人レッスンと同じお教え方が中級だと思ってください。東京では個人レッスンをメインにしてることと、さらに覚えやすくするために、新しく初級をスタートいたします。東京でのグループレッスン★全顔・・・初級コースのみ★ほうれい線コース・・・ほうれい線のみ集中東京での個人レッスン★1回コース・・・初級〜中級+ ★3回コース、半年(6回)コース・・・上級(初級、中級含む)★プロコース・・・初級、中級、上級、プロフェッショナルまでをみっちり★認定講師コース・・・プロコース終了後に顔筋NANAマジックメソッドの講師としての腕を磨く地方でのグループレッスン★全顔・・・初級〜中級 地方での個人レッスン★出張個人レッスン・・・初級〜中級+地方では、なかなかレッスンの機会も回数が少ないので今まで通りの内容で細かい部分まで覚える中級コース(初級含む)とします。そして6月からはどのレッスンでも、指だけのレッスンに加えて、NANAオリジナルマッサージ棒の7∞STICK(ナナムゲンスティック)の購入も自由にご選択でき、マッサージ棒を使ってもレッスンができるようにいたします。東京グループレッスンは、初級コース6月20日(日)に開催予定です。※初級と言えどもちゃんとリフトアップします(笑)年内の地方グループレッスンは、(初級〜中級)7月22日(日)大阪 募集中7月28日(土)博多 募集中7月29日(日)博多 満席10月21日(日) 札幌 準備中初の北海道も予定していますので楽しみになさっていてください 6月の東続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』