自宅は購入か賃貸か。どちらがトクなのか数字を出してみました - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自宅は購入か賃貸か。どちらがトクなのか数字を出してみました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

【DRESS記事掲載】

■DRESSさんに記事が掲載されました。

<本文より>

いつか誰かと共に暮らす予定の人も、しばらくはひとりでいいかな、という人も、「お金と住まいの教養」を少しずつ身につけていきませんか?

 『学校では教えてくれない! 一生役立つ「お金と住まい」の話』著者の寺岡孝さんが、「お金と住まい」を考える月1回の連載【お金と住まいの教養を持つオンナ】をスタートします。

 

■詳しくはこちらから

https://p-dress.jp/articles/6478

 

書籍紹介

『学校では教えてくれない! 一生役立つ「お金と住まい」の話』

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 住宅ローンの借換えと生命保険の見直し個別相談会

お金がかかる年代の住宅ローンの見直し方と保険の見直し方をまとめて伝授します!

料金
10,000円

住宅ローンの借り換えは今年度内がチャンス!
超低金利の住宅ローン。今のうちに長期固定金利の借り換えをお勧めします。
とりわけ30,40代はお金がかかる年代。住宅ローンと保険を見直しすることで子どもさんの教育費や老後の資金づくりをアドバイスいたします。
住宅ローンでは借り換えのポイントを、保険では生保の見直しポイントをお伝えします。

住宅ローンの借換えと生命保険の見直し個別相談会

このコラムに類似したコラム

マンションは購入と賃貸、どっちが得? 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/06/08 10:00)

魔が差す 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/06 14:19)

夢をかなえるゾウ2 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/20 20:35)

中村将人さん 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/05 11:41)

ハワイ投資 - その2 岡村智恵美 - 不動産コンサルタント(2012/08/05 04:05)