ついに先行予約開始!NANA完全オリジナルマッサージ棒は幸運と無限の可能性を呼ぶ!? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ついに先行予約開始!NANA完全オリジナルマッサージ棒は幸運と無限の可能性を呼ぶ!?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾 主宰(顔筋NANAマジックメソッド開発者) 顔リフトアップのプロフェッショナル NANA(ナナ)  53歳・4人のママです☆ この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 長らくお待たせしておりました!顔筋NANAマジックメソッドの効果をさらに高めるために使う、NANAのオリジナルマッサージ棒が ついに!意匠登録の認定がおりましたぁー ※意匠登録とは、製品(ここではマッサージ棒)のデザインを知的財産として守る特許のようなものです。 数年前に、とある会社に自分のマッサージアイテムのアイデアを盗まれた苦い思いがあり、でも、そのおかげで絶対にいつかは、本当に自分が作りたいマッサージ棒を作るんだ!と、思っていたことが本当に実現いたしました。お世話になった皆様、信じて待っててくださった皆様、守ってくださる全てのものに心より感謝いたします。本当にありがとうございます。オリジナルマッサージ棒の、正式名は、まだ秘密ですが、最初に、美エイジレス塾のレッスンを受けたことのあるレッスン生さん達に先行予約販売をスタートいたしますNANAの指のような角があったり、単なるマッサージ棒ではありませんよ。 ちょっとだけお見せします↓↓↓使い方にもっとも他にないコツがあり、その使い方テキストと、肘当てパットもおつけしたセット販売となります。レッスン生さん限定価格で一般価格よりお値引きもいたしました☆レッスン生さん対象の先行予約販売は、本日より4月2日までの期間となりますので、今夜のメルマガから詳細ページに飛んでチェックしてみてくださいね!製品の発送は、5月末からお申込順になります。私もすでに、試作品をずっと使っておりますが、以前より、さらに!顔の筋肉が引き締まりハリが出ましたもの53歳の今でも、前より見た目 若くなってる?!なんてレッスン生さん達によく言われることは本当にありがたいことです究極の顔の筋トレができるNANAの完全オリジナルマッサージ棒ぜひ、今夜のメルマガをチェックしてくださいね。美エイジレス塾のレッスンをまだ受けたことないけどオリジナルマッサージ棒が欲しい!という貴女、一般の方への販売予約開始は、来月あたりになると思いますのでこのブログでチェックしながら今しばらくお待ちくださいね エイジレス美人 必須アイテムですよー!それと、お顔の筋トレと言えば、プロテイン☆NANAのプロテインも、近々 発売されますのでまたご紹介いたしますね!こちらも単なるプロテインではありません!(笑)すごいの!!お楽しみにね【当ブログの人気ページはコチラ】 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆美エイジレス続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』