【ヒアルロン酸 涙袋 初診時からの経過 ビフォーアフター】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ヒアルロン酸 涙袋 初診時からの経過 ビフォーアフター】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

【ヒアルロン酸 涙袋 リタッチ ビフォーアフター】

上...,.初診時

中.....初診時施術直後

下.....2回目施術直後

当院で自然に涙袋を入れてくださったモニターさん、今回は平行型の涙袋ご希望でのご来院です。

初診時から今日の施術終わりまでの経過を載せました。

ビフォーアフターいかがでしょう?




素敵です〜〜

また来てくださってありがとうございます。

❤️当院の涙袋の施術の痛みと内出血が少ないのは、極々小の針を使用しながら、独自の方法で施術しているからです。この方法を編み出すためにスタッフと試行錯誤を繰り返しました。それでも毎回息を止めて目を凝らして真剣勝負で一瞬で行っていますが、施術数が多いのでほぼ確実に施術できます。施術後は、すぐに、お化粧できます。❤️

 

しのぶ皮膚科 お問い合わせフォーム

 

◼︎ヒアルロン酸涙袋 60,000円

 

⭐️モニターさんは2割引です。

⭐️さらに、口コミ広場にご登録の上、

口コミ広場からお申込み頂けますと5%還元されます。

➡️➡️➡️口コミ広場はこちら!

 

 

しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/しのぶ皮膚科 お問い合わせフォーム   ☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです。

 

 

オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)   

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。