特許業務法人MIPのHPをリニュアルしました - 特許・商標・著作権全般 - 専門家プロファイル

特許業務法人エム・アイ・ピー 代表弁理士
弁理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:特許・商標・著作権

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

特許業務法人MIPのHPをリニュアルしました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 特許・商標・著作権
  3. 特許・商標・著作権全般

本年は、特許事務所(弁理士)を設立以来通算20年目ともなり、また、これまでのHPがすでに10年以上経過し、内容の追加、追加で見づらくなったという指摘もあったので、HPをリニューアルしました。

新HPは、全部自作で、SEO対策も行なっています。またモバイル対応できるようにするとともに英語ページも充実させております。

新HPは、以下のURLからアクセスすることができますので、ご覧ください。

http://mayama-patent.co.jp

これまでコラム執筆をしばらくさぼっていましたが、今年は心を入れ替えて頑張ろうと思います。

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(弁理士)
特許業務法人エム・アイ・ピー 代表弁理士

知的財産権をより身近にするサービス

知的財産について、化学(ナノテク)、機械、土木建築、制御技術、情報処理、ソフトウェア、ビジネスモデル特許などの分野でご希望・お困りの場合には、お気軽にご相談下さい!

このコラムに類似したコラム