2018年、成婚への道!ビジョンマップを作りました! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2018年、成婚への道!ビジョンマップを作りました!

- good

2018年、成婚への道!ビジョンマップを作りました!

こんにちは!婚活カウンセラーの湯田佐恵子です。

新たな年の始まり。私たちは例年必ず。ビジョンマップを作って、今年どうなりたいかみんなでシェアし合って「予祝」します。

「ビジョンマップ」とは、今年達成したいことややりたいことを、雑誌などの画像を集めて画用紙に貼り付けるんです。いわゆるコラージュ。

「予祝」とは、例えば今年の12月の忘年会をイメージし、自分たちが願ったことをすべて達成したとして、お互い祝い合うんです。

昨年のリアルラブの成果も発表しました!2017年の成婚率は、今年もすごい!またあとで詳しくご報告しますね。

今年も粛々とみんな作りました!






恵比寿の結婚相談所!成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる9つのステップ
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090
恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。
出会い 結婚相談 高成婚率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 他の婚活サイト で活動中の方もOKです。