博多万葉の湯 に出展しませんか? 湯竜門プロジェクト - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

博多万葉の湯 に出展しませんか? 湯竜門プロジェクト

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般



この度、ご縁をいただき博多万葉の湯さんの2F出展ブースにて出展を希望される方の窓口担当をさせていただくことになりました。


http://www.manyo.co.jp/hakata/


そこで、Facebookで繋がりのある方々を中心にまずは、ご連絡いたします。


□動員力のある場所で自社商品を販売したい


□リスクの軽い、福岡・博多で商品を販売したい


□同業ライバルと重ならない場所で出展したい


□全国的に商品を売る可能性を模索したい


□仕事のあとは、ゆっくりと温泉にも入りたい


万葉の湯では、土日には1日1,500人以上のお客様が来館。出展ブースは必ずお客様が立ち寄るような入口横に配置されており出展ブースでのアピールは非常に効果的です!


さらには、博多・万葉の湯さんで、出展販売することで、全国の万葉の湯グループへと商品を置いていただくことにつながる登竜門的なプロジェクトでもあります。


つきましては、出展を検討したい方は、下記まで、ご連絡ください。ご質問をお受けしたいと思います。


すでにお申込みが集まってきております。お客様が集中する土日祝日などベストなタイミングを逃さないよう、お早めにお申込みください!


◆博多万葉の湯出展費用

①出展手数料 10,000円(税抜)→7,500円(税抜)

※通常10,000円のところ、特別お値引きをさせていただきます。

②万葉の湯マージンとして売上の10%〜20%をお支払い※都度契約


◆博多万葉の湯 湯竜門プロジェクト 出展お問合せ窓口

 担当部署:SBMグループ総合サポートセンター 岡村香奈

 Eメール: info@biz-masters.com

 電話番号:0800-500-5755


#東西見聞録 #万葉の湯 #湯竜門

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。