- 稲垣 史朗
- パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
- 神奈川県
- 店舗インテリアデザイナー
-
0467-88-1981
ごきげんよう、稲垣です。
今日はVETRINAにおける悩みを・・・?
画像を見た人からどうやって撮影したの
撮影許可はどのように交渉したんですか?
お金かかったでしょう・・・
幾多の声を耳にします。
この様な場合に果たしてご理解されているんだろうかと!
元来、このような場所でのロケは全て許可が下りません!
そこが未来におけるVETRINAの優れた感性とプロモーションテクニックです。
http://vetrina-interno.com/gallery/index.php
交通規制をする事も無く!
お天気に左右される事も無く!
好きな商品を!
好きな場所に!
誰でも!
自由に!
いつでも!
展示できる!
撮影隊もいらず!
ロケハンもいらない!
渡航費もかからず!
搬入の手間もいらない!
良いとこ取りのVETRINAは
これからの展示方法です!
http://vetrina-interno.com/index.php
一般的なショールームは、
ほとんどお決まりのリビング、ダイニング、ベッドルームetc
本当にこれで楽しいでしょうか?
人目を引くでしょうか?
旧態依然としたショールムに
忙しい人が足を運ぶでしょうか?
今のCD音楽は全てプロモーションビデオで売れ行きが決まります。
これは映像と視聴という雰囲気とイメージが分かりますから・・・
いち早く誰もやっていない家具のプロモーション展開で
新しい時代を先取りした業態がVETRINAです。
ショールムでは家具は動かすことが出来ません!
お行儀が良すぎて近寄りがたく
商品の思いを語れるプロが常時いるでしょうか?
必ず、家具もプロモーション展開をする時代が来ます!
家具のプロモーションと言う意味を正しく理解できる方はいるでしょうか?
ここに、家具の未来が隠されています。
http://vetrina-interno.com/gallery/index.php
それでは今日はこの辺で・・・
GGでした。
Ciao!
Ciao!
このコラムの執筆専門家
- 稲垣 史朗
- (神奈川県 / 店舗インテリアデザイナー)
- パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。
店舗のデザインに特化したお悩みを相談してください。デザインから現場施工まで1000件以上の経験がございます。誰に、何を、どの様に、お店を開店したらよいのか?不安な点は全てご相談に承ります。
このコラムに類似したコラム
パース製作のちょっとしたアドバイス(5)「色彩遠近法」 宇田川 ひとみ - グラフィックデザイナー(2013/05/26 17:00)