美脚へのこだわり❤️20代の方に目指して頂け嬉しい - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美脚へのこだわり❤️20代の方に目指して頂け嬉しい

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


YURUKU®で語っていることはすべて  考案した私自ら証明しています。
呼吸にしても美脚にしても。

自分で結果を出せないものは人に結果を出して頂けるスキルには
ならないし
自分で体感していないものは人に体感して頂けるスキルにはならないから。

特に美脚については強い強いこだわりがあるから
他の人のではなく自分の脚形が丸わかりの立ち方で何度も写真に撮り掲載しています。
どのぐらい動きやすいかもレッスンで動いてお見せしますし
お尻筋肉の状態生徒さんたちに触って確認して頂いています。
腓骨頭大転子ボコんと飛び出ていないことにビックリされたこともありますよ。
今日もインストラクターたちに腓骨頭、触ってもらいました^ ^

要はそうなりたいと人が思うかどうか。

あれが正しいこれが正しいという理屈より
見た目も動きも良くトラブルがない状態が一番でしょ?
それを証明して見せて選んで下さる方がいればいいの。
なりたいイメージでないなら残念ながら選んで頂けない。ただそれだけ。

ちなみに講座では きちんと理屈もお話ししますよ^ ^

だから私はごまかさず ウソつかずちゃんとお見せすることをこれからも続けます⭐︎
来年54歳になってもね♪

昨日も呼吸&ウォーク講座で嬉しいご感想を頂きました。「家で今日から実践できることを知れたので、早速実践したいと思います。
脚のねじれをとるやつは特に意識してやっていきたいです!
短時間でねじれがとれたのでびっくりしました。
ブログでしかNoriko先生のことを見たことがなかったのですが
今日はじめてお会いして脚の長さと細さにびっくりしました。
Noriko先生みたいになれるようゆる〜く続けていきたいです!」
息子と年齢があまり変わらない20代の生徒さんに目指して頂け嬉しいです♡

究極の美脚は力を入れていない状態でつま先を向いていてもまっすぐな脚!
その脚に近づいた時つま先に向けた足下だと力を抜いていたら反り腰になってしまうことと
その反り腰を防ぐためにはお腹に力を入れておく必要があることに体が気づいてしまうのです
脚のねじれが取れ‥要は美脚になることで初めてそのことに気づくのです。
これも今日の美脚レッスンで理解してもらいましたよ^ ^
やはり先のあるものは行く先に向けるデス!
『なぜ?への回答』https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12328831500.html

私のこの美脚へのこだわりついてきてくれるインストラクターたちや生徒さんたちと
次のステージに行っちゃいますね❤️

---------------------------【お知らせ】10月6日Kindle電子書籍を出版しました。
その巻末に未公開のYURUKU®の基本の「き」YURUKUバランス®の動画とリンクしたURLを載せました。
amazon Kindleストアで今から予約購入ができます。
『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』
↓↓↓


------------------
■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html

■メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128

■YURUKU®無料会員登録セミナー情報や会員の方のみへのお知らせなどのメルマガを配信。マイページをお持ち頂けるのでセミナーお申し込みが簡単に行えます。https://www.yuruku.co.jp/registration.html


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。