今回も、まるで「自分の事が語られている」様に感じます - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回も、まるで「自分の事が語られている」様に感じます

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近の私が感動してお伝えする事の多くなっている メタフィジックス通信 よりの転載記事なのですが…。

今回の内容も「まるで自分の人生の解説や謎解きをしてくれている!」という様に、勝手に自分では感じているのでございます♫ (笑)

(^^✿

 

今回は、私も初めて耳にする"ブルーレイスターシード"という存在に付いての解説になります。

「スターシード」に付いては以前から存知ておりますが、「ブルーレイスターシード」という存在に付いては私は今回初めて知りました♫

\(◎o◎)/!

 

こういう概念を信じるか信じないかはそれぞれ各人の自由ですが、こういう類のお話し、私㋱はぶっちゃけ(下品で失礼!笑)個人的には、とって~~~も惹かれてしまいます♡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

メタフィジックス通信 より

あなたがブルーレイスターシードである25のサイン

 

ブルーレイスターシードは、共感能力が高く、高度にセンシティブな魂です。

彼らはの魂は、アセンションした様々な惑星や光の領域にそのルーツを持ち、

地球のエネルギーシフトのために、今、この時代に人間として生まれることとなりました。

 

彼らは、「ライトワーカーの失われた世代」と呼ばれることもあります。

というのも、ブルーレイスターシードの地球上での役割は、

彼らの後に続いてやって来るライトワーカーたちのためにステージを整えることであり、

早すぎる先駆者として、これまで注目を浴びることが少なかったからです。

 

全てのライトワーカーたちは、力を合わせて、失われた人類のDNAを修復することに努めます。

ブルーレイスターシードたちは、特別なスピリチュアルパワーを持っていますが、

多くの場合、そのパワーは忘れられています。

 

彼らの特徴は、以下のようなものがあります。

もしあなたに以下のような特徴が当てはまれば、

あなたは自分が誰で、何の目的を持つか、理解することが出来るでしょう。

 

 

1. 人生のあらゆる部分で、ウルトラセンシティブであると同時に、高度に直感的である。

 

2. インディゴチルドレンよりも静かで、控えめである。

 

3. 高次の領域とつながることは、簡単だ。

 

4. 神聖な智慧や知識を持っている。

 

5. 周りの人から、不思議な存在に思われることがある。

 

6. スターシードの特徴も当てはまる。

 

7. 他の人を落ち着かせる共感的な性質がある。

 

8. 順応性が非常に高く、一見すると過酷な人間関係や逆境にも適応してしまう。

 

9. クリエイティブなアートで、コミュニケーションするのが得意だ。

 

10.表現力が豊かだ。

 

11.自分のギフトをいつ使うべきか注意深く状況を観察し、適切な時まで隠しておく傾向にある。

 

12.スターシード、スターピープル、ライトワーカー、シリウス、プレアデスなどの言葉や概念に、

    とても詳しい。

 

13.生まれ育った環境は、必ずしも意識が高く、理解力のある家族に囲まれてはいなかった。

    感情的なトラウマ、家族の問題などを修復するのに、多大な努力を必要とした。

 

14.進化した惑星は、地球よりも懐かしさと郷愁を感じる。

 

15.地球の生活には心の慰めを得ることが出来ず、自分の家族も他人のように感じることがある。

 

16.エネルギー的に、アトランティスよりレムリアにつながりを感じる。

 

17.怒りを感じることが少なく、ピースメーカーである。

 

18.意志が強く、自分の道から外れることはない。目的達成に向けて、粘り強く努力することが出来る。

 

19.化学物質、環境、食べ物、電気、ノイズなどにもウルトラセンシティブである。

 

20.星占いで言うと、感情を司る水のエレメントや、知性を司る風のエレメントとのつながりがある。

    天秤座、水瓶座、蠍座、蟹座、魚座、双子座に多く見られ、乙女座の影響もある。

 

21.相反する性質が自分の中にあって、中間であるよりも、両極端である。

 

22.若い魂とオールドソウルが自分の中で一つになっている。

 

23.ネガティブなエネルギーをポジティブに変えるために多くのワークを必要とするため、

    慢性的な疲労感がある。

 

24.周りの人に理解されず、人とコミュニケーションするのが苦手だと感じることもある。

 

25.他の人がやるべきことをしていないと、フラストレーションを感じることがある。

 

25 Signs You Are A Blue Ray Being by Spiritual Unite

 

 

 

ブルーレイの人たちは、インディゴの人たちより、エネルギーが細かい感じがありますね。

 

 

 

 

 (※ポストカードより)

 

ここで何度かご紹介させて頂いている、私が大好き♡な写真♫

今回の様なテーマにとてもしっくりとハマる、私の愛する美しい素敵なフォトです♡

( ・・) ~ ♡ ♡ ♡

 

 

 

今回の「ブルーレイスターシード」に付いてのメッセージですが、現在の私にはほぼ100%当てはまると自分では感じてしまいました。(笑) (えっ!?誰ですか?「それは大きな勘違い」なんて仰るお方は!)

(^^✿

 

これを読まれている方達の中にも、きっと同じ様に感じておられる方がいらっしゃるかもしれないと思いますが…。

 

自己が確立されていない若い時には、周りの人間や環境に無意識に影響を受け、「自分」というものが自分でも良く理解できず、本来の自分が自分の中に埋もれてしまっていて「自分で忘れている自分自身」という部分が有ったと、私はここに来て思いますが、

人生の色々過酷な試練を沢山乗り越えて、私は今やっと「本来の自分」を取り戻した感があるのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

最近は「老いて行く事」や「いつか自分がこの世を去る時」というのを、より意識する事が多くなる、そんな年齢にいつの間にかなりましたが、今はそれなりに健気に生きて来た(…と自分では思っている。笑)自分を自分で誇らしく、そして愛おしく感じています。

 

だからもし誰からも理解されなくても、時に誤解をされたり守ってもらえなかったとしても、その基盤が根底に在るから私は自分自身を信じて生きて行けますし、又"人"というのはそうでなければ「死ぬまで生き切る」という事ができないのだと感じています。

 

私は死ぬまで「感動する心」を忘れずに、持ち続けて生きたいと願う一人です~☆彡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年