【溶ける糸リフトで、深いほうれい線を消し、リフトアップし、小顔にし、顔の輪郭を整える!】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【溶ける糸リフトで、深いほうれい線を消し、リフトアップし、小顔にし、顔の輪郭を整える!】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般


【ヒアルロン酸&溶ける糸Sリフトコンビネーション治療 ビフォーアフター】

当院かかりつけの患者様が、知人の方を連れてきてくださいました。美容医療は初めてです。


私が一番のポイントに感じたのは、深いほうれい線です!深いほうれい線が改善すればお若くなるはず!糸リフトを薦めさせて頂きました。


ビフォーアフターいかがでしょうか?




糸リフトは本当は10本くらいしたかったのですが、患者様のご希望で6本使用しました。

次回、また是非チャレンジしましょう〜♪

また、顔の輪郭のバランスを整えるために、ヒアルロン酸2本も併用しています。


結果......

ほうれい線が浅くなりました!

◆リフトアップしました!

◆顔のバランスが良くなりました!

若返りました。

お美しいです.....!!!

フェイスライン 溶ける糸Sリフト6本

ヒアルロン酸2本

致しました。





◾️溶ける糸Sリフト トライアル1本 20000円


■ヒアルロン酸オールカスタマイズ治療

(1本1ccのヒアルロン酸を気になるところ色々に打つことが出来ます。涙袋・鼻・目の下のクマ・小顔)ヒアルロン酸 1本 70000円 


※モニターさんは2割引です。

(モニター金額が変更になっています。

よろしくお願いします。) 







しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです

インフルエンザ予防接種、始まってます




オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。