架空のデパートを創りました。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

南口 順子
東京都
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

架空のデパートを創りました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

TV番組の制作会社からの依頼で、バーチャルのデパート【スタイリコ】の売り場を創りました。


(プロファイルの検索からのお仕事です。)

撮影迄、日数がなかったので当日は事務所や自宅からもディスプレイ用品を持ち込み、
洋服・バック・靴・アクセサリー売場を次々コーディネイト。

デパートのマネージャー役がブラーザートムさん
店員は、イケメンD−BOYS
ということで、CS2デジタルTVのプライムショッピングで放映されています。

依頼主の大手商社、有名広告代理店の方々が大勢見守る中、本当に多くの製作スタッフが携わって一つの物が作り上げられるのですね。

夜昼無く準備を進めたのですが、当日も帰宅は翌明け方・・・

かなりハードでしたが、楽しいお仕事をさせて頂き感謝しています。

時間に追われて、各売り場のコーディネイト写真が撮れなかったのが残念です。

ディスプレイ用品の貸出にご協力頂きました、川島織物セルコンさん・スガツネさん・マツバラ金網さん・山崎家具匠さん
御世話になりまして、本当にありがとうございました!!