「さくらの親子丼」というドラマ。 フレ! - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「さくらの親子丼」というドラマ。 フレ!

- good

こんばんは、

 

秋の3週連続の運動イベントを何とかこなした旭川の行政書士の小林政浩です。

 

旭川は寒くなってきて、冬タイヤにタイヤ交換をする方も増えてきたようです。

 

巷では、高速道路の事故・事件や芸能人の麻薬の件など、いろいろ考えさせられるような事件事故が起きていて、心穏やかに日々過ごすのもままならないですね。

 

そんななか、フジテレビ系列で、土曜 23時40分~0時35分に放送されていた「さくらの親子丼」というドラマをつい先ほどみました。

 

たまたまチャンネルあわせて、そのまま最後までみました。

 

今回のテーマは、未婚のママがテーマでした。

育児放棄や虐待死につながるなかなか深刻な内容でした。

 

気になる方はFODで無料で観れるみたいですので探してみてください。

 

実際にここまで思い込むようなこともあるのかもしれないなと思えるような内容でした。

 

何とか耐えしのいで乗り越えてほしいと切に願います。

 

そんなところで

今日は前回に引き続き、Rihwaさんの、応援歌を紹介したいと思います。

 

タイトルはそのまま「フレ!」です。

 

 

離婚や相続の関連情報は次回紹介しようと思います。

 

あした、あなたが少しだけ元気になりますように。

フレ!フレ!

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。