浮気夫に、やってはいけないこと - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
潮田 英子
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年09月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気夫に、やってはいけないこと

- good

● 浮気夫に、やってはいけないこと
 
こんにちは、中村はるみです。
 
今日は、マイナビウーマンに記載した記事です。
彼氏が重いときの対処法7つ~別れたいと感じたら~
 
ここに記載している原因の(2)は夫婦不仲なる原因と似ています。
実は、程よい妻の自信が不仲になることを防ぎ、離婚を防ぎます。
 
・ 重い彼氏と付き合っていくための7つのポイント!

これと似ているのが夫婦円満の気まぐれ術の下記です。

・ 夫のハートをつかむ6つのポイント
(1)意外なプレゼントを欲しがる意外性
(2)妻の行動を自分から彼に伝える
(3)夫に愛を伝える
(4)妻の夢ややりたいことを伝える
(5)「僕を優先して」と言われたら優先する
   夫の言う通りにしないときは、理由を伝えること
(6)気まぐれな性格を直し、社会人としての対応をする
 
 
(5)は、ケースバイケースです。夫の状況確認が重要です。
 
そして絶対にNGなのが、(7)彼を必要以上に束縛すること
ですが、軽いやきもちは、夫婦関係の修復に役立ちます。
 
 
前回の「byあおい」様の状態では、下記のことが必須です。
前回の「byあおい」様に対する悩み相談の夫婦の危機回避はこちらです。
● 浮気夫のハートつかむために、やってはいけないこと


苦しい時間を過ごしているあなたに
物事がうまくいかないときは、今いる場所から離れましょう。

今までとは異なる時間と空間に身をゆだねましょう。
深呼吸し、人生を切り替えましょう。
 
「心をセンタクするアフタヌーンティーお茶会!」開催!
 
日 時:2017年9月30日(土) 11:45スタート
場所:帝国ホテル東京1F ランデブーラウンジ・バー

 
待ち合わせ場所:ランデブーラウンジ・バー
         入り口わきのソファー
待ち合わせ時間:11:30
お申し込みはこちらです。


 
抹茶と楽しむアフタヌーンティーのお品

・ ウェルカムドリンク
(抹茶1杯)
・ スイーツ(ショートケーキ、和の食材を使ったタルト、テ・ヴェール、ピスタチオのマカロンの4種類)
人気のショートケーキや、大納言小豆をふんだんに加えた抹茶のケーキ「テ・ヴェール」をお楽しみいただけます。

・ スコーン(プレーンスコーン、大納言ときな粉のスコーン)
プレーンスコーンと、このアフタヌーンティーのために考案した大納言ときな粉のスコーンは、黒蜜を添えた生クリーム、クロテッドクリーム、季節のジャムとともにお召し上がりください。

・ ミックスサンドイッチ(ごまブレッド/ツナ・トマト・チーズ、ホワイトブレッド/ハム・タマゴ・きゅうり)
・ 日本茶、紅茶7種類、コーヒー5種類、ハーブティー5種類よりお好きなものをお選びいただけます。

参加したい方はこちらに詳しく載っています。
*---*

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。