浮気夫・離婚と呟く夫が妻に夢中になる方法 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
久保田 優子
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浮気夫・離婚と呟く夫が妻に夢中になる方法

- good

● 浮気夫・離婚を口にする逆切れ夫に有効な愛され妻方法
 
こんにちは、中村はるみです。
マイナビウーマンに記事を執筆しました
合計19本! そのうちの1本です。

嫉妬しない方法6つ~彼氏や片思いの人に取るべき対応~
この記事は夫婦間でも有効です。

でもね。夫が浮気したときは、無理でしょうね。
嫉妬しない6つ方法を実行に移せる女性は、ほとんどいません。
私でも怒り心頭です。
 
 
実際に浮気夫に対しては次の3点が効果的です。
1.妻の心の中をデトリックスする
  「紙に書く、言葉で吐き出す」これが効果的です。
 
相談者の半歩前を意識し誘導し吐き出させます。
 
 
2.妻が夫の愛を見つける
  男性心理に精通していないと見つけることは困難です。
  ご主人の性格分析からも、見つけることができます。
 
男性心理がわかると夫婦の溝を埋めるのは簡単です。
 
 
3.妻が「夫の愛をゲットできる」と希望を持つ
  今までの方法でなく、夫の性格に合った方法を実行する。
  
夫に愛される方法を教えます。
 
 
この時点で、妻は愛され妻マインドに変わります。
 
すると、不思議?
夫の反応が良い方向に変わるのです。

すると妻のマインドはさらに、愛され妻マインドになります。
これは、夫と常に夫婦喧嘩をしている妻にも有効です。
 
非日常的空間で、非日常的時間で心のでトリックをしませんか?
 
「心をセンタクするアフタヌーンティーお茶会!」開催!
 
日 時:2017年9月30日 11:45スタート
場所:帝国ホテル東京1F ランデブーラウンジ・バー

 
待ち合わせ場所:ランデブーラウンジ・バー
         入り口わきのソファー
待ち合わせ時間:11:30
お申し込みはこちらです。


 
抹茶と楽しむアフタヌーンティーのお品

・ ウェルカムドリンク
(抹茶1杯)
・ スイーツ(ショートケーキ、和の食材を使ったタルト、テ・ヴェール、ピスタチオのマカロンの4種類)
人気のショートケーキや、大納言小豆をふんだんに加えた抹茶のケーキ「テ・ヴェール」をお楽しみいただけます。

・ スコーン(プレーンスコーン、大納言ときな粉のスコーン)
プレーンスコーンと、このアフタヌーンティーのために考案した大納言ときな粉のスコーンは、黒蜜を添えた生クリーム、クロテッドクリーム、季節のジャムとともにお召し上がりください。

・ ミックスサンドイッチ(ごまブレッド/ツナ・トマト・チーズ、ホワイトブレッド/ハム・タマゴ・きゅうり)
・ 日本茶、紅茶7種類、コーヒー5種類、ハーブティー5種類よりお好きなものをお選びいただけます。

参加したい方はこちら
*---*


夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。



「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件以上の夫婦トラブルを解決。来談者の50%が男性故に男性心理にたけ実践的と好評を得る。雑誌/テレビなどメデイア掲載・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。