【フォスファチジルコリン&デオキシコール酸配合✨最強の脂肪溶解注射リポビーン✨】 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【フォスファチジルコリン&デオキシコール酸配合✨最強の脂肪溶解注射リポビーン✨】

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

脂肪溶解注射というとBNLSを思いつく方が多いかと思いますが、BNLSは複数回打って効果が出るお薬のため、



※結果が出るのが時間がかかる

※複数回打つため、お金がかかる

というデメリットがあります。

脂肪溶解をするお薬として有名なのは、

※フォスファチジルコリン

※デオキシコール酸

の2つで、例えば、二重アゴに特化したコガオン注射はデオキシコール酸のみが入っています。


先にお話したBNLSは、腫れたり痛みがないメリットを持つ薬剤なので、どちらも入っていません。

さてさて、リポビーンは両方入っていますよ〜✌️




結婚式前でどうしても顔を痩せたい方が有休を取られていらっしゃったこともありましたが、当院では二の腕などの身体で人気でございます。

顔はかなり腫れるのですが、身体はたいして晴れずにサイズダウンされますよ〜〜。

またお値段も一本2万円(10cm×10cm)とリーズナブルです。

ダイエットでは痩せないお肉を、リポビーンでいかがですか?





◾︎リポビーン 1回(10cm×10cm)2万円

◾︎リポビーン 5回(10cm×10cm)5万円

※モニターさんは3割引です。


カウンセリング無料です。ご予約くださいませ。


しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。