内輪揉めしている皇室関連ブロガー同士でも、共通しているのは 《生前退位と眞子様ご婚約》 に対する謎解き - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

内輪揉めしている皇室関連ブロガー同士でも、共通しているのは 《生前退位と眞子様ご婚約》 に対する謎解き

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

先日「人間は何と哀しい生き物なのだろう!」でもお伝えしていましたが、皇室関連カテゴリーのブロガー同士で裁判沙汰にまで発展してしまった件で、

 

遂に  伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 が、ブログ閉鎖されました。

 

こちらのブログが閉鎖された理由ですが、それは最近ここのブログ記事が、同じ皇室関連のカテゴリーで記事を書かれているブロガーの方達に対する(その多くは彼の私情や妄想からの)誹謗中傷記事が、あまりに狂気じみたものになっていたからです。

 

彼は他のブロガーの方の写真等を含む個人情報をブログで晒したり、自分の妄想で捏造した記事を執拗に繰り返す様になり、その様相があまりに常軌を逸脱したものになった為に、実際に私生活で被害を被る方も複数出てしまうという状況にまで発展してしまっていたのです。

 

そこで被害に遭われたブロガーさん達が協力し合い、お一人の方が「告訴する」という方向で本気で動き出し、その流れの結果での「ブログ閉鎖」という事になった模様です。(この処置には私も納得です。だってあまりに残酷な表現が多く、又執拗過ぎましたからね~)

 

ちなみに、私がここで何度か興味深い記事としてご紹介させて頂いた 伏見顕正の政経塾 の方ですが、

 

こちらは同一人物の方が書いていたとは思えないほど、まるで別人かと思うほどに淡々と政治や皇室の事に関する記事を書かれていたので、こちらの閉鎖はないのかな?と思っておりましたが、多分ブログ主が同一人物と言う事からなのでしょう、こちらも昨日深夜に(?)閉鎖された模様です。(※追記:現在は復活されています。ご本人が抗議されたのでしょうか?)

 

今回彼から被害を被り、騒動に巻き込まれた皇室関連カテゴリーのブロガーの方達も(今回告訴に踏み切った方含め)、かつては彼の豊富な情報と鋭い分析には多くの方が一目置いて、ご自分のブログで紹介したりしていたとの事ですし、

 

私も最初に知ったのはこちらのブログの方でしたので、まさかこの様な展開になろうとは、ここで記事をご紹介した当時は思ってもいませんでしたが…。

(^^;

 

ですが、今回のこの騒動の流れから私が新たに知れたのは、他の皇室関連の記事を書いていらっしゃる方達や彼と仲違いされているブロガーの方達であっても、基本的な所では彼と同じ見解を持たれた方が多いという事ですね。

 

つまり、それは私達からの死角であった「皇室の中に皇室の敵(左翼)がいる」という盲点を、信頼できるしっかりとした情報と理論で暴いているという事なのです。

 

この「伏見彰正」というブロガーの方は、今回自分の起こした愚かな行為から一気に信用を落としてしまい、彼の説く説までが信憑性を失ってしまうという事になってしまったのは否めず、

 

それにより「記事中の正しい分析」に於いてまで信用されなくなるという事は、私には非常に残念にも思えますが、彼個人としては全ては「自分の蒔いた種」なので、それは致し方のない事だと私は思います。

"(-""-)"

 

 

 

…という事で、それでは今回は改めて、前回の「誰が見ても違和感満載の「眞子様ご婚約」で、一番得をするのは誰なのか?」でご紹介させて頂いた方のブログ記事をお届け致します。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみにこのブログ主の方は今回の騒動に巻き込まれたお一人でもあり、伏見氏を告訴すると公言された後に即行動された結果、実際彼のブログをこうして閉鎖させるまでにされた有言実行のお方でもありますが、現在の不可思議な皇室に付いての見解は、伏見氏にかなり共通しています。

\(◎o◎)/!

 

今まで皇室にそんなに関心のなかった私でさえ、「何をそう彼らは焦っているのか?」と感じてしまうほど、不自然で不可解に感じる「生前退位」や「眞子様ご婚約」に付いて、彼女はとても分かり易い謎解き解説をされておられます♫

(^^✿

 

     ↓        ↓       ↓

 

 

♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ》より

 

小和田恒の黒い経歴ニダ♪ (2017-06-25)

 

 

 

 

 

どんなものでも「真実」に対しては私情を挟まず、

冷静に判断できる澄んだ感性を、お互い持ちたいものですなぁ~。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年