誰が見ても違和感満載の「眞子様ご婚約」で、一番得をするのは誰なのか? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

誰が見ても違和感満載の「眞子様ご婚約」で、一番得をするのは誰なのか?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今朝、眞子様ご婚約に付いての新たなニュースがありましたね?

 

以前「これが不自然で不可思議な「眞子様のご婚約」に付いての真相ならば、納得が行きます」でもお伝え致しましたが、

 

今回のこのご婚約に付いては、普段は皇室にあまり関心を持たない人であっても「何か腑に落ちない不自然さ」を感じている国民は多く、「何をどう報道されても拭えない違和感」というのを、私含めた多くの方達が感じている印象なのですが…。

(^^;???

 

…という訳で、今回はそういう私達の疑問を代弁して下さっている様な記事をご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

この方は、この所私がここでお伝えしていた「ネット被害に遭われたブロガー」のお一人で、今回の騒動では「告訴」に踏み切られた勇気と実行力のある、大変気骨のある女性の方です。

 

私はその騒動を通して彼女のブログを知ったので、最近読ませて頂く様になったのですが、ブロガー歴は古い方らしく、以前は「作られた韓流ブーム」に違和感を感じて、アイロニーを込めて「ヨン様と一緒♪」というブログを書いておられた方でもある様です。

 

彼女は非常にクールで頭の切れる才女であり、彼女のブログは深い洞察力から生まれる鋭い切り口が真骨頂ですが、そこに彼女の持つユニークな表現(ジョークやウィットでもって表現されるアイロニー)が加わる事で独特なセンスを放っていて、大変個性的なブログの一つであると私は思います♫

 

彼女のブログの切り口を、どうお感じになるかは人それぞれでしょうけれど、私自身は個人的に非常に好感を持っています。(私はこういう媚びのない、一本筋の通った頭の良い方が大好きです♫)

(^^✿

 

 

キムコムロと眞子様への素朴な疑問ニダ♪

 

♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ》より

 

 

 

 

 

今回のご婚約で、一体誰が一番得をするニカ?(…と、トド子さん風に決めてみたニダ♪ 笑)

(^^ゞ

 

 

 

普通に考えたら、秋篠宮家に悠仁様が誕生した時点で、取り敢えず皇室の歴史と血筋は守られるコンディションを得られたはずなのに…?と疑問に感じる所なのですが、

 

どうも皇室内では、何が何でも「(非常に不自然に)女系天皇に拘る派」と、歴史を踏まえて断固「男系天皇を重んじる派」の隠れた戦いがある様ですね。

 

その裏には、皇室の方々や政治家も信奉するという宗教団体(少なくともS・T・Wの3つ)のドス黒い(彼らにしてみたら正当な?)野望、或いはそれと共に「或る政治家(A氏)の個人的な思惑」があると憶測される方も多い様です。

 

「今回の眞子様のご婚約で、一番得をするのは果たして誰なのか?」

 

私達はこの様なクールな視点を持って、この不可思議な"品格を失ってしまった現在の皇室"という茶番劇を鑑賞させて頂こうではありませんか。

( ・・) ~ ★彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年