自分自身を見失わない為の素敵なメッセージ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分自身を見失わない為の素敵なメッセージ

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回ご紹介させて頂くものは、私自身が自分の人生で実践しているものでもあります。

では、その素敵なメッセージを ど・う・ぞ♡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

誰にでもスピリットチームがついていて、旅路を応援サポートしてくれます。

彼らが常にあなたに知っておいて欲しいと思うのは、こんなメッセージです。  

 

 

スピリットたちが常にあなたに知ってもらいたい20のメッセージ


 

1.あなたは美しいです。

自分でどう思おうと、あなたの体はあなたの目的を満たすために、完璧に作られています。

 

 

2.あなたの強さは内側からやって来ます。

進むべき道を歩むための強さを、あなたは既に備えています。

 

 

3.あなたは、愛であれ、幸せであれ、喜びであれ、

人生で最も価値があると考えるものを受け取るにふさわしい存在です。

その許可を自分に与えてください。

 

 

4.あなたが思い描くことは、何でも実現可能です。

そうでなければ、思考にのぼらないからです。

 

 

5.あなたには、自分のためにならないことに対してノーと伝える力があります。

理由を理解してもらう必要もありません。

 

 

6.人生にアップダウンはつきものです。

思い通りに進むときもあれば、そうでない時もあります。

どちらもあって、全体がちょうどよくなります。

 

 

7.自分を責めないでください。

あなたは常に、その時の最高の智慧を使って、ベストを尽くしています。

 

 

8.人生の素晴らしさにフォーカスしてください。

手にしていないことではなく、今、手にしていることを喜んでください。

 

 

9.あなたという存在には、何があっても絶対的な価値があります。

あなたがここにいるということは、そういうことなのです。

 

 

10.あなたの価値を、人に踏みにじらせないでください。

あなた自身も、自分の価値を踏みにじらないでください。  

 

 

11.誰もあなたの同意なく、あなたの力を奪うことは出来ません。

打ちひしがれている時はこのことを思い出し、自分の力を呼び戻してください。

 

 

12.あなたの思考が、あなたを作ります。

あなたが自分を高く評価すれば、他の人たちもそのようにあなたを捉えます。

 

 

13.自分自身を受け入れてください。

あなた自身が、全ての土台です。

 

 

14.あなたの素晴らしさは、あなたの中にあります。

あなたの所有物や、地位や名誉などではありません。

 

 

15.自分を愛してください。自分を愛することは、宇宙に愛を伝えることです。

あなたが宇宙に愛していると伝える時、宇宙もあなたに愛を送ります。

受け取って、大きくしてください。

 

 

16.あなたはあなたのままで完璧なのであり、自分を偽る必要は全くありません。  

 

 

17.あなたという存在を100%経験できるのは、あなた以外にはいません。

存分に味わい尽くしましょう。

 

 

18.あなたはギフトを持って、この惑星にやって来ています。

特定の時間と場所に、そのギフトを届けるよう呼ばれているのです。

その呼び声に従うのが、あなたの任務です。

 

 

19.あなたが常に宇宙にサポートされ、ガイドされているのを感じてください。

あなたは大きな計画の一部であり、万事は順調です。

 

 

20.あなたは自分で思う以上に、愛されています。

 

 

 

応援体制ばっちりですね。この中に共鳴するものがあったら、

それはあなたのスピリットガイドが、今あなたに伝えたいと思っているメッセージですよ。

 

 

 

 

 

この鳥さんは、自由に見える?孤独に見える?(何か心理テストみたい!? 笑)

(^^ゞ

 

 

 

今回のメッセージ、皆様にはいかがでしたでしょうか?

(^^✿

 

「自分自身を見失わない」という事は、常に「自分自身で在る」という事でもありますね。

孤独を怖れて、他の誰とも違うオリジナルな自分の個性を、自分自身で怖れてしまう人間がこの世では殆どの様ですが、ドラマティックな人生経験の場数をそれなりに熟して歩んで来た今の私には、

 

その怖れは全くない様です。(笑)

(^^☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年