資料が出来た。 相談者様との再会。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

資料が出来た。 相談者様との再会。

- good

こんにちは、

 

研修会のための資料作りに頭が回り過ぎて、更新まで気が回らなかった行政書士の小林政浩です。

 

離婚関連の資料を集中して作っていましたが、やっと印刷まで完了し、あとは当日話すだけになりました。(^_^)

 

講師として話すのも心配なのですが、とりあえず資料が出来たので一安心です。

 

離婚の基礎を協議離婚を中心に公正証書の作成の注意点までまとめたものなので、明日以降、読みやすく直して少しづつブログにあげていこうと思います。

 

さて、そんな中、先週ちょっと嬉しいことがありました。

 

2年前に離婚相談を受けた方から、その後の経過とお礼を頂く機会がありました。

 

2年前に相談した際に渡した名刺を今まで持っていてくれたこと、落ち着いたらお礼をしようと思っていてくれたこと、それを実行してくれたこと。

 

どれもこれも嬉しかったです。

 

相談を受けた後、調停を行い成立し、それからいろいろあって生活もだいぶん落ち着いたので今回連絡してくれたとのこと。

 

仕事終わりにお子さんとお母さんを連れ立って来てくれました。

 

正直いって2年前に誰とどのような相談をしたかということは他の相談者さんもそうですが記憶にほぼ残っていなくて、失礼な話、お会いしているときもはっきりは思い出せていなかったのですが、お会いしているときにお母様からいろいろヒントを貰い、記憶をたどり、翌日の夜にはほぼ思い出せました。

 

このブログを見ているかどうかわかりませんが、

改めて御礼申し上げます。

<(_ _)>

 

貴女とお子さんとお母さんにたくさんの幸せが訪れるよう心より願っています。

 

もしも困ったことが起きればぜひご相談いただければと思います。

 

 

今日はこのへんで。(^-^)ノ~~

 

離婚協議書作成、相続人調査、遺言書作成お手伝い

相談からお仕事、講師まで、

旭川市、小林行政書士事務所

0166-59-5106

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。