モヤモヤが晴れた感じです - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

モヤモヤが晴れた感じです

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

お便りをご紹介させて頂きます。ありがとうございました。

マーチン先生
今日はお時間とって頂き、ありがとうございました。
また、アドバイスをメールにまとめて頂きありがとうございました。

今日のお話で一番どきっとしたのは「言動が一致していない」という話です。これは恋愛以外の面でもやってしまっているのですが、自分もすっきりしないし、物事も前に進まない・・・宜しくない面ばかりだと気づきました。駄目な部分が分かったのはショックでもありましたが、同時に反省・対策も分かりましたのですっきりしました、良かったです。

彼からのアクションを待つ間どうしようと思いましたが、○○のアイディアをすすめる、仕事もちゃんとがんばる、そして恋愛の勉強など色々することがありますね!言うべきことを言う、もチャレンジします!

テーマは恋愛でしたが、自分の人生をどうすすめていくか、という話にもつながって得るところが沢山ありました。頭の中のモヤモヤが晴れた感じです。恋愛教室にも伺います!ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のご案内

マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。