片付け相談会 〜町田くらしフェア〜 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー
090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

斉藤 克雄
斉藤 克雄
(インテリアデザイナー)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年11月21日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

片付け相談会 〜町田くらしフェア〜

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。
先週末、7日.8日と町田市消費生活センターが主催する「町田くらしフェア」で片付け相談会を開催しました。
町田を中心とした周辺地域での地域貢献という方向性で活動している「心とモノの整理から住環境を考える会」
イベント出展は12月市役所で開催のまちカフェでしたが、このくらしフェア!暮らしに密着した団体の出展を募っているのを発見し問い合わせしたところ是非!!となりました。
相談会は70名近いのお客様がご相談頂きました。
皆さん暮らしを大切にされてる!という印象ですし、出来ない事をやってみよう!挑戦してみる!そんな意欲を持った方々が多かったように感じました。
出展している皆さんとも交流できたのも出展して良かった事の1つ!働くママの先輩の方々。まさに今、小さな子育てをしながらも自身の資格を活かして働いているママさんなど活動を続ける事が大切だなと感じる事もできました。
この町田くらしフェアなんと42回目なんです!!
凄いですよね!
初参加の私達、こんな相談できる団体さんがいたのね!と声をかけて頂く事もあり、これから沢山の方に知って頂けるように続けなくては!
来年も頑張って出展したいなと感じています。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。そして何よりも2日間頑張って下さったメンバーに感謝!です!楽しかったと言って頂いて私も嬉しい限り!
次は12月のまちカフェ出展です!!

  いつもご訪問ありがとうございます。励みになります是非ポチっとお願いします

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。