成長を感じた休日かな? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

成長を感じた休日かな?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

 今日は本当に久しぶりに仕事の事を一切考えずに、ゆっくりと過ごしました。
止まると死んでしまう鮪(まぐろ)のようだと、昔から皆に言われてきましたが、私が「走り続けてきた」のは、それが、ラクであったからなのでした。
一人っ子のワガママ娘な故に、この世で人並みに生きる事さえ、ようやく、といった具合で、人生の荒波に飲まれまくって生きてきましたので、「夢中になって、一心不乱に走り続ける事」は、悲しい事も辛いことも忘れられる、無になれる、最大の手段でした。

そんな私が、立ち止まって自分の疲れを癒せるようになったなんて。感慨無量。少しは強くなれたのだなあ。


そして、癒されに来たのはもちろん実家。
かけがえのない祖母と両親、長生きしてくれてありがとう!もっともっと長生きしてください!


実家のお庭はいつも綺麗↓





そんな中、窓の片隅に、過去の栄光を、発見。

↓そろばん大会の優勝トロフィー後ろ5個と手前はピアノコンテストのトロフィー(なんか後ろの方、上がもげてるし....)

頑張ってた子供であり、燃え尽きた子供でもありました。
あとは想像通りです(笑)。


ヨーシ、明日からまた頑張るマン!皆様、よろしくお願い申し上げます。

スタッフが、愛を込めて、頑張って書いてくれているしのぶ皮膚科ブログも応援してくださると嬉しいです!



しのぶ皮膚科03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです


オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。