不思議で仕方ないこと - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。


不思議で仕方ないことがあります。


なんで

みんな


機能的美脚目指さないの?

機能的美脚とは脚の筋肉のねじれが取れたまっすぐな脚です。

脚の筋肉はねじれが取れると
立っていてもフワフワなんですよ。

脚の筋肉がフワフワに戻ると
姿勢なんて意識しなくても見た目が綺麗で良いバランスで立てるし
フワフワな脚で歩くとすご〜く楽に歩けます。
様々な動作が楽〜にできます。

そして脚のラインもヒップラインも綺麗になるのですよ!
ウエストシェイプもバストアップもお顔のリフトアップもするのですよ!
ベタっと横に広がった顔もキュッと中に寄って小顔になるのですよ!

なんで
なんで

脚のねじれを放置したまま
しんどいことばっかりやるの?

機能的美脚になるための取り組みは年齢が高くなってもできることなんですよ。

しんどいことで手に入れた状態をキープするためには
そのしんどいことを続けなければならないのですよ。

多くの方がそのループにハマったまま。。。

すごく
すごく
もったいない!

YURUKU®のインストラクター練習会では腹筋を極力使わない練習なんてこともするんですよ。

機能的美脚は筋力に頼っていては手に入りませんから。


YURUKU®は常識とは

そのYURUKU®とは真逆の方向‥‥
一般的に常識だと思われている方向に行かれている方が
まだまだ まだまだ まだまだ圧倒的に多いです!

多くの方に気づいてほしくて
多くの方に体も心も楽になってほしくてずっと語り続けています。

引き続きがんばります♪

脚の筋肉がフワフワになれば年齢が上がっても辛いことなんてしなくても
スタイルアップは簡単。そして体のラインはキープできます^ ^

■YURUKU®のセミナーについてどんなセミナーがあるの?何から受講するの?http://ameblo.jp/bjwalking/entry-12247970511.html

メルマガ読者登録『それぞれのYURUKU®』YURUKU®考案者Norikoと公認インストラクターたちがカッコつけずに ありのままに書いたリレー メールマガジンです。https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P612128


【人気記事まとめ】Norikoの身体の変化や考え方姿勢や歩き方・美脚・ダイエット身体の不調についての あれこれ▼▼▼http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎
ご受講者の声
◾︎
Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。