☆誰にも言えない恋愛相談室~突然の別れに… - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆誰にも言えない恋愛相談室~突然の別れに…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

A:

私も彼も30代半ばの既婚の身です。
 

彼とは出会い系で知り合い、8ヶ月間、週1回ペースで会っていました。
旦那とのレスから、最初は軽い気持ち割りきった関係でしたが、次第に体だけではなく心の面でも深く繋がるように感じていきました。


というのも、毎日のメールや電話、デートもよくしていたからです。

それがある日突然、「奥さんにバレてるかも、連絡を控える」と連絡がきました。
その時にすぐ電話できたのですが、彼の声を聞き、これはただ事ではないなと感じ、そうなった以上は別れるしかないと、「もう連絡しない方がいいね」と伝え、彼も了承しました。

 

でも、その直後から本当に寂しくて辛くて、これが不倫なんだと初めて思いしらされました。

1週間内で気持ちが抑えきれず、感謝の気持ちを綴ったメールと「私はあなたしかいない。ずっと待ってるね。落ち着いたら連絡下さい」というメールを送ってしまいました。

 

(中略)


半年くらいは待ちたいですが、彼から連絡ないのが本当に辛い。

やはり、このような状況で連絡が一切ないというのは、諦めた方がいいのでしょうか。

 

 

 

Q:

心中お察し申し上げます。

 

ダブル不倫に関してひとつ確実に言えることは

お相手の奥様にばれ、別れたいといってきた場合、その未来はないと考えたほうが良いと思います。

 

男性はより現実的なのと、基本的に面倒なことが嫌いなので、もしあなたに対して愛情を感じていても、今の生活を壊してまでもお付き合いを続けることはしないでしょう。

 

今はかなりお辛いとは思いますが、あなたの人生を考えればこの時点で別れて良かったと思える日がきっと来るはずです。もう一度、ご自身の家族と向き合って自分なりの幸せを紡いでいってはいかがでしょうか?

 

 <TO-RUの誰にも言えない恋愛相談室>

http://sijima.com/secret/index.html

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。