☆「腹黒い女」を分析してみると??~マイナビウーマンコラムより - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆「腹黒い女」を分析してみると??~マイナビウーマンコラムより

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんが教える腹黒い性格のメリットとデメリットって? 男性からはマイナスのイメージとして見られることも多い腹黒い女性ですが、メリットもあるのだとか!? さっそく見ていきましょう。

 

☆メリット

腹黒い女というのは要するに「欲望に忠実」。そして、そのためには「手段を選ばない!」ってことね。

 

だから、迷いがないために夢、願いをより早く現実化できるオンナが多いと思うわ。たとえば理想のイケメン君と結婚するためには、ウソにウソを重ねることなんかなんとも思ってないはずよ。

 

他人を蹴飛ばしたり出し抜いたりしてでも相手に取り入り、気持ちをコントロールして、自分の目的を達成しちゃうってわけ。もし、あなたがすぐにでも夢、願いを叶えたいなら「腹黒い女」の爪の垢を煎じて飲んで弟子入りすることをオススメするわ。

☆デメリット

まあ、達成するのも相当早いけど、逆にその分、転げ落ちるのも相当早いんじゃない。要するに化けの皮がはがれるのが早いってこと。たとえ一瞬でも目的を達成したとしても、腹黒い女はそれで満足する! ってタマじゃないはず。

 

だから気持ちが休まるホントの幸せ感は永遠に感じることができないと思うのよ。もっと! もっと! もっと! と欲の皮の突っ張ったごうつくババアみたいになっちゃうかも。要するに死ぬまで一生心から幸せを感じられない女。それでよければチャレンジしてみて。

 

気になる関連記事はこちらから

https://woman.mynavi.jp/article/170623-3/

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。