シミ取りレーザー 薄い・取れない・頑固なシミは? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シミ取りレーザー 薄い・取れない・頑固なシミは?

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
シミを取る方法は色々ありますが、手っ取り早いのは光治療やレーザーといった機械による施術です。
濃いシミとかソバカスは簡単に取れても、薄いシミや普通の皮膚との濃淡さのないシミはなかなか難しいものです。
しかし、それをうま〜く取っちゃう方法と機械がありますので、シミにお悩みの方は、是非一度ご相談にいらしてくださいませ。



↓ジェルを塗って、機械照射

↓こんな薄いシミに反応してカサブタになっています(♡∀♡)


そして取れます(♡∀♡)
◼️ドクターライト➕αによるシミ取りトライアル 一回15000円処置料 2000円(税別)

しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。