【ボトックス 小顔注射 ビフォーアフター】&素直なエンジェル - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ボトックス 小顔注射 ビフォーアフター】&素直なエンジェル

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般


【小顔ボトックス ビフォーアフター】

1ヶ月後のビフォーアフターです。

写真だと分かり辛いかもしれませんが、エラの部分にある噛む筋肉(咬筋)にボトックスを注射することで、筋肉が小さくなって、顔が小さくなるのです。


一回注射すると、一ヶ月後くらいに効果を実感し、半年間効きます。半年間と言っても、半年間ボトックス注射が効いている筋肉を使わない事で

、筋肉は小さくなりますので、そこにまた再度ボトックス注射をしますと、さらに小顔になることで、ドンドン顔が小さくなるのです。


一度体験したら、やめられません。


写真の美人モニターさんも、小顔になられたと、効果を実感されていました。


小顔ボトックスの施術がない日はないといって良いくらい、多くの患者様がいらっしゃいます。歯ぎしりをする方、マウスピースを付けられている方などにはその治療になりますよ。



 ◼︎ボトックス小顔

50000円(税別)+

初診料2000円、再診料1000円(税別)

※モニターさんは30%引きです。



☆オマケ


しのぶ皮膚科のブログは毎週担当制なのですが、担当の日じゃなくても、一生懸命更新してくれるスタッフ.....しかも家でブログのために写真を撮ってきてくれる。↓↓



スタッフ自慢ばかりしちゃうんですけど、それぞれのスタッフが、それぞれ、ビックリするくらい素敵なんです。


で、


この一生懸命ブログを更新してくれるスタッフの何より素敵な所は、素直なところ。感動します。

その素直さにいつも癒されてるんで、my angelと呼んでます笑。


私も素直な人間になりたいし、努力したいです。


いつもありがとう〜〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



そんなスタッフが、愛を込めて、頑張って書いてくれているしのぶ皮膚科ブログも応援してくださると嬉しいです!



スタッフと患者様と友人に支えられて、なんとかやっている私です。本当にありがたいです。





しのぶ皮膚科 03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。