【6月まで】モンベルふるさと納税返礼率5割から3割に減少 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【6月まで】モンベルふるさと納税返礼率5割から3割に減少

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 ふるさと納税で返礼率が50%を超えているものは、7月から返礼率30%に減少するそうです。

 

その中で、ふるさと納税返礼率50%超のモンベルポイント還元も6月末までで閉め切りになるようです。

 

例えば、ふるさと納税30000円で、モンベルポイント15000ポイント(15000円相当)+1年間年会費無料(会員の人は1500ポイント追加)と50%超の返礼率がありました。

 

7月以降は、返礼率30%となります。つまり、10000円で、3000ポイント還元になります。

 

クレジットカード決済であれば、

6月30日まで申し込みが可能です。

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

モンベル製品を格安で手に入れる方法

http://e-kenkonavi.com/montbel/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。