★☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ術♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ術♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ法

今日6月21日は、ご存知のように1年のうちで
一番昼間が長い日『夏至』よね。

ということは太陽のエネルギーが、一年で最強になる日ともいえるのよ。
そう、冬至から『陽の気』が増えてきてこの夏至で最大に高まっちゃうの。
だから、これからバリバリ夏本番という感じなんだけど
じつは夏至を境にだんだんと『陰の気』に転じていくのよね。

そして運気をアップさせる基本は、その「気」を取り込むことが大事なの。
だから「陰の気」持つものを日々の生活に取り込むことによって
結果的に運気がアップしちゃうってわけ。

特に「陰の気」は女性に関わるエネルギーでもあるから女子力&恋愛運アップにも欠かせないのよ。


そんな理屈から今日の「夏至」から「冬至」にかけての運気アップ法をお伝えしちゃうわね。

 




1、月のエネルギーを感じる
「陰の気」の代表を言えば、やっぱりお月様。まるでかぐや姫のごとく日々月の神秘のパワーと
交信することが大事よ。お天気のいい日は、なるべくお月様を眺め月光浴に心がけること。


また、お月様好きにならだれもがご存知の「新月で願いを叶える法」を取り入れるのもいいわね。今週末、24日は蟹座で新月なのでぜひ願いをかけてみて!!

2、根菜類を食べる
これからじっとしているだけで暑くなり熱中症も注意しなきゃならないけど、
それと同時に女子として心がけなければならないのがクーラーによる冷え性対策よね。
女性にとって冷えは万病の元といわれるくらいだから、お仕事帰りの冷たいビールはいいとしても
朝は温かい飲み物、そして、「陰の気」をもつジャガイモ、レンコン、ごぼう等の根菜類を食べることをオススメするわ。
血行が良くなり身体も暖まり、お通じもよくなってお肌ツルツル、ダイエット、美容効果もあるはずよ。

3、小物に黒を取り入れる
「陰の気」を代表する色はやっぱり「黒」よね。ただ
「黒」というをなんとなくネガティブオーラを吸い込みそうで怖い感じもあるけど
冠婚葬祭など、厳粛、格調高さ、気品を持った色として古来から取り入られているわね。
 

そして、下世話な話だけど、男性は喪服の女性に妙にそそられるというし。。
 まあ、風水上全身黒というのはオススメできないけど、差し色としてお洋服や
小物などに取り入れると、その組み合わせた色が活きて、魅力を引き出し高めるってこともあるわね。


特にオススメの組み合わせはグリーンよ。

4、水の気を持った神社にお参りする
「陰の気」は女性性の象徴。そして、女性性は「水」に通じるエネルギーを備えているの。
「水」の特徴は「受容性」と「変容性」。すべてを包み込み受け入れ、そして
どんな形をした器にもすっぽりとはまってしまうそんな女性と似た特性があるわね。
その意味合いから、ご神水が湧き出ていたり、近くに川が流れていたり
水の気を持った神社にお参りすることをオススメするわ。
代表的な神社は、伊勢神宮、厳島神社、貴船神社etc…よ。


運気アップのコツは、バイオリズムを知り流れに乗るってこと。
季節感を感じ、日々自然の叡智に感謝して生活すれば思わぬ幸運を引き寄せること間違いないわよ。


ぜひ参考になさって、運命のお相手引き寄せちゃいましょうね♪






 

 |  コラム一覧 |