トリプルピアス♡軟骨ピアス♡ファーストピアス - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トリプルピアス♡軟骨ピアス♡ファーストピアス

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

本日は午後のみの診察だったのですが、多くの方にご来院頂きました。ありがとうございました。
バタバタの中、写真を撮らせて頂いた患者様に感謝申し上げます。


◇CASE①

軟骨と2つ目のピアスをブルーで統一して開けられました。暖かい季節になると、髪をまとめる機会も多いですから、ピアスがはえますね。


◇CASE②
パープル3つと軟骨ピアスと。いっきに華やかになりました。

◇CASE③ ファーストピアス


もちろんファーストピアスの方も沢山いらっしゃいます。




ピアスはデザインが命でして、場所さえ決まれば確実にマーキングした所に開けることができます。
耳の形は人それぞれ。耳たぶの形も違いますし、耳の丸みなども違いますし、同じ方でも、左右差がありますので、一番美しくみえる位置に開けるように考えています。
また、ピアスの出る方角も大切で、正面からみて見えたいのか、横顔でどのように映るかなども考えて開けています。
真正面からご自身の顔を見ることが多いと思いますが、他人は横顔・斜め前・斜め後ろから見ている事が多いものです。
美しくピアスが開けられて、患者様が笑顔を見せてくださる瞬間がとても幸せです。



しのぶ皮膚科 03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/


☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。