体質改善を心の底からしたいです。します。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体質改善を心の底からしたいです。します。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生へ

Aです。昨日はありがとうございました。
本質的な問題は全て自分にあったのですね。
そして、主人や主人の両親あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(こんなダメ嫁にすごく優しくしてくれるのです)

これからは主人に恩返し!頑張ります。
早速お料理を練習しようと思います(*^-^*)
ありがとうございました。

---

いくら旦那さんに「側にいてくれるだけでいい」と言われたとしても、
料理もしない、家事もしない……というはおかしいですよね。

おかしな生活をするから、他の男性と遊んでしまう。
他の男性を好きになってしまうのです
前回の離婚と同じ失敗をしない、これが大事です。

自分の生活基盤を正して、
これからしっかりご恩返しをしていきましょう。 マーチン


マーチン先生

Yです。温かいお言葉ありがとうございました。
両親以外にこうしてご指摘頂けること、ありがたい事だと思いました。
何故結婚できていないのかわかった気がします。

お返事を拝読し、自分の傲慢さに恥じ入るばかりです。
自分の態度が今までどのように人の目に映ってきたのか
と思うと、やり直したい気持ちになりました。

お会いしてきた男性はもちろん、会社、友人、家族にも
同じ態度を取っていたと思います。
これを機に、体質改善を心の底からしたいです。します。

有料メルマガ登録致しました。
教室も申し込ませて頂きます。
人として大切な思いやりが欠けていて、本当に恥ずかしいです。

早速ノートを始めました。メルマガや記事から感覚をつかめるよう、
自分なりに考え、自分のものにしていきたいです。

またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

---

厳しいお話だったと思いますが、真摯に受け止めて頂けてよかったです。
すぐにノート作成をお始めになったことも、とても良いことだと思います。

今が一番やる気になっている時ですから、
今、何かを始めることがとても大事なのです。

これからしっかりと体質改善を進めていきましょう!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 マーチン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
個別相談のお申込み

無料相談掲示板 ご相談募集中!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。