ピアス色々♡チラリと女性自身 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピアス色々♡チラリと女性自身

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
こんにちは。
今日のお写真は軟骨にピアスを開けられた方、お二人です。
♡Case1♡耳たぶ1個→耳たぶ2個&軟骨に1個髪を耳にかけているから、とても良い感じです。


♡Case2♡耳たぶ2個→軟骨に1個追加目線が上に行くので、明るく顔が華やいで見えます。

☆耳たぶにピアスを開ける時は、冷やして、ピアスガンで開けます。
☆軟骨にピアスを開ける時は、極細の針で麻酔をしてから、穴を開けてピアスを入れます。

軟骨にピアスを開ける方が痛そうに感じるかもしれませんが、意外と痛みは殆どなくて、「もう終わったんですか?!」と仰って頂くことが殆どです。
ファーストピアスは、シルバーやゴールドのシンプルなものを選ばれる方が多く、男性の方は、片耳ピアスや軟骨ピアスが人気です。
最近では、50歳になられた記念にと男性が片耳ピアスをあけられたのですが、とてもお洒落に変身されて、ピアス1つでこれだけ変わるのだなあと感嘆したのでした。

☆オマケ
本日発売の女性自身にチラリと載せて頂きました。何故私が女性自身に?!!


チラリとご覧下さいませ。「チラリ」が、キーワードで御座います笑。
今日も私のブログを読んでくださり有難う御座います。そして、今日も一日本当にお疲れ様でした。


しのぶ皮膚科 03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)









 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。