びえいヘルシーマラソン。走ったよ。 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

小林行政書士事務所 
北海道
行政書士
0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

びえいヘルシーマラソン。走ったよ。

- good

こんにちは、

 

びえいヘルシーマラソンを無事完走した、旭川の行政書士の小林政浩です。

 

本日は、全編マラソンです。

 

6月11日、朝は寝坊することなく6時前に起き、準備をして6時40分に家を出て、バスとJRを乗り継いで8時40分頃に美瑛の会場につきました。

 

会場についてすぐに撮影したゴール前の入口

 

開会式では、選手の細かい解説でも有名な増田明美さんのお話もありました。真ん中の台に上がっている白い服の人です。

 

こちらは、ハーフと30キロのスタート地点の様子です。

真ん中の先に見える青い横幕あたりがスタート地点です。

 

11キロくらいにある通称「心臓破りの坂」の入口正面。

 

坂の中間あたりで、増田明美さんがタッチして元気づけしてくれました。

 

坂を登り切った先では、高校生がタッチして激励してくれました。

 

ピンボケですが、眺めがよかったので撮った一枚。

 

雨が降っていなければ、もっと写真撮るつもりだったのですが、

走り出して20分くらいで雨が降ってきて、感覚としては1時間以上雨にあたっていたので、これくらいしか取れなかったです。

 

で、完走時間ですが、2時間22分17秒(ネットタイム)で走り切ることが出来ました。

 

自分としては上々のタイムだと思っています。

 

今回のよかった点。

当日の食事に気を使ったことで、走っている途中でスタミナ切れすることが無かったこと。

走行中に靴ずれなどが無く、わりとストレスなく走れたこと。

給水と写真撮影以外は歩かなかったこと。

 

よくなかった点、

本番前の3週間、ほぼ走れなかったこと。

 

次は、9月に行われる旭川のハーフマラソンに出ようと思っています。

 

それでは、今日はこの辺で。(^-^)ノ~~

 

離婚協議書作成、相続人調査、内容証明作成

相談から、書類作成・講師まで。

 

旭川市、小林行政書士事務所

0166-59-5106

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / 行政書士)
小林行政書士事務所 

離婚協議書・内容証明などの書面作成はプロにお任せ下さい。

当事務所では、書面作成の際は必ず依頼者に文面の内容を確認いただきながら書面を完成させます。依頼人不在のまま書面が完成するようなことはありません。依頼人の思いを最大限に込めた最高の文書を作成いたします。書面の作成はプロにお任せ下さい。

0166-59-5106
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。