ピーリング と オマケ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピーリング と オマケ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

皆様、今日は、当院で行なっているピーリング治療のご紹介です。
ピールというのは、英語で、剥ぐという意味ですね。肌の表面を化学物質の力でピールし、新しい肌に作り変えます。


何ら目新しくないように思えるピーリング治療法ですが、方法は色々と御座います。
当院では、医療機関でしか扱えない、サリチル酸マクロゴールピーリング・ミルクピーリングなどをお勧めしています。
少し前に、ダーマペン(肌再生医療)が、二の腕のブツブツや背中のザラつきなどに効果があるというお話をしました。そんな症状にも効果があります。

美容医療初心者の方にはダウンタイムも少なく、お値段もお手頃ですので、手軽にお試し頂けますので是非とも御予約なさってくださいませ。
↓こんな、セットもありますよ♪


☆オマケその①↓さて、こちらは何でしょう?
①工作②牛乳③ヨーグルト


はい。カスピ海ヨーグルトです!
腸の中に免疫細胞の多くが住んでいるという事が注目されてますね。お腹の中を綺麗に。善玉菌を増やしましょう。


☆オマケその②週一回の大量野菜買い出しスーパーにて、長男の大好きなモロが売っていましたので、今日の一品はこちらで。いつもあるわけじゃないから。嬉しい。


私の故郷、栃木県では、新鮮な野菜がお手頃価格で売っておりますので、東京のスーパーに慣れている方は驚かれるかと。
◇重量感あるピチピチレタス98円◇大きい硬い春玉ねぎ3つ100円◇新ジャガイモ3つ100円◇ご立派な大根98円
こんな具合です。
以前もご紹介しました道の駅にも沢山御座いますし、普通のスーパーでも。
東京にお住いの方、気分転換に、是非とも栃木にいらっしゃってください。日光、那須など観光地も沢山御座います。
気分転換して、また明日からは港区しのぶ皮膚科にて、新たな一週間、頑張ります。よろしくお願いします。

しのぶ皮膚科 03-6453-6955http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料でお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)







 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。