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記事の執筆:『販路開拓・集客・取引先開拓にマッチングサービス活用のポイント;;月刊総務:2017年7月号』

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経営戦略 アライアンスの事例と経営手法としての活用と課題

皆様、
こんにちは。

グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。

このたび、「ウィズワークス株式会社」が発行しています「月刊総務;2017年7月号」に記事を投稿いたしました。

記事のタイトルは、『特別企画 販路開拓・集客・取引先開拓にマッチングサービス活用のポイント』になります。

一般的に中小企業は、事業連携を実現するための相手先企業探しが容易にできません。これは、中小企業の知名度が低いことによります。

そこで、本記事では、相手先企業探しに有効なマッチングサービスを効果的に活用する上でのポイントや、相手先企業との関係作りなどへの対応などについて解説しました。

本記事の内容にご関心がある方は、上記「月刊総務;2017年7月号」をご購入くださるようお願いいたします。アマゾンジャパンや楽天市場などのインターネット通販からご購入可能です。

なお、私が今まで書きしました記事については、以下のWebサイトをご覧ください。
URL; http://www.gbma.jp/wordpress/?page_id=620 

よろしくお願いいたします。

グローバルビジネスマッチングアドバイザー GBM&A 山本 雅暁

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