海外の情報に精通しているこの方の「政治・皇室」情報には、何か凄いものを感じます - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

海外の情報に精通しているこの方の「政治・皇室」情報には、何か凄いものを感じます

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

最近「違った角度から世の中に起きている物事を観てみる」という事で、何度かご紹介している

 

でれでれ草 DereDre Gusa 

伏見顕正の政経塾 

 

というサイトがありますが、

そのサイトの中で紹介されている

 

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

 

というサイトがあり、そこで「片目のダヤン」と名乗る方の書かれる(過去記事含めた)「政治・皇室」の情報と洞察力が「何か凄い!」と私は感じています。

\(◎o◎)/!

 

このダヤンさんという方は英語が堪能な方らしく、その為様々な海外の情報にも大変詳しく、又信頼できる情報を提供してくれる方達も知り合いにいらっしゃる様なので、

 

イメージ操作をされたり捏造されたりして、限られた情報にしか触れる事ができない私達日本人に取っては、かなり目から鱗の信憑性の高い情報を提供して下さるお一人ではないかと思います。

 

彼のお書きになる内容は、或る立場の人間に取っては非常に辛辣なものですが、どの記事も非常に整合性が取れているので、私は個人的には読み終わった後に「矛盾の無いスッキリ感」が得られます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

今回は、主に彼の過去記事がセレクトされて転載されている

片目のダヤンさん (「でれでれ草 Deredre Gusa」より)をご紹介致します。

 

 

「政治の真実」に興味のある方には、非常に興味深い記事がおてんこ盛りに満載で、かなり読み応えがありますので、どうそご覧下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年