目の下のクマ ビフォーアフター ヒアルロン酸 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目の下のクマ ビフォーアフター ヒアルロン酸

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

昨日の【行列のできる法律相談所】見てくださった方、ありがとうございました!
美意識の高いまっチャーンに、私もいつも啓発されてます。
サーテ、今日もとても美しい方をご紹介させて頂きます。ご覧頂いてお分かりのように、目の下のクマが顔を寂しく見せてしまっています。
はーい✋そんな時こそヒアルロン酸です。
【ヒアルロン酸 ビフォー左⇨アフター】


目の下のクマがなくなっているのがお分かりでしょうか?
お美しいです.......!!!!!!綺麗になるって、本当に、嬉しくてたまらないことですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



ヒアルロン酸1本使用しました。



★ヒアルロン酸1本 70,000円 +初回処置料2000円(税別)

※モニターさんは3割引となっております。

※ヒアルロン酸一本を、お鼻・たるみあげ・アゴなどに分けて使うことも可能です。



昨日のマットの美容について、マットが詳細を書かれていました。しのぶ皮膚科の事も細かく紹介してくれているし、マツエクサロンとか美容室とか担当者とかも載ってるよ〜♡



オマケ①
香水が大好きです。おウチの香水達.......。 ちなみに私がいつも付けているのはクロエのラブストーリオー センシュエル オードパルファムです。


オマケ②
オマケその①の一番右にあるのは香水ではなくて、バニラの香りのキャンドルだよ〜。壁に蓋の模様が反射してお星様みたい。

オマケ③
オマケその②のキャンドルをお土産にくださった粋な方は、アメリカ留学帰りの、このお方〜!

知ってるーるーるー?
↑貴公子マット&ソコイラの姉ちゃんの私(いつぞやの、秘蔵ショット。てへへ。)

新たな一週間が始まりました。
今週も、「今日」という、二度とない、かけがえのない一日を、共にいる人達と、大切に過ごして生きたいと思っています。


しのぶ皮膚科 03-6453-6955 http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料、スーパーフードスピルリナ配合ビタミンC一ヶ月分3240円プレゼント、4100円相当引きでお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)


#ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #アラフォー #アラフィフ #目のクマ #綺麗になりたい #可愛くなりたい #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #医療脱毛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #美肌になりたい #シワ改善 #しわ #しみ #シミ #クリニック #たるみあげ #アラサー #アンチエイジング #女医 #美人になりたい #ほくろ除去

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。