6月の講義予定表を更新いたしました - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月の講義予定表を更新いたしました

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
リアル恋愛教室、6月の講義予定表を更新いたしました。

6月の注目講座はこちらです。
・新講座/恋愛相談事例集、頭を使って考える講座2
・復活講座/浅田先生になる講座(5/13の続きを取り扱います)

新講座の恋愛相談事例集は、皆さんの相談事例から学ぶ実践講座。そして頭を使って考える講座は、マーチンがいつもメルマガでお話している「さあ、考えてみましょう!」を練習する講座です。例えば、この問題をご覧下さい。

【問題】次の駐車場があるとします。
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,13,17,20 ←駐車場のNoです。

この中に1箇所、駐車できない場所があります。それはどこでしょう?……とこのような感じで、頭を柔軟に使うことができるようになる講座です。

「浅田先生になる講座」はメルマガでおなじみ、超気づかいの天才/浅田先生のようになることを目標とします。浅田先生は異性だけでなく会社からも愛されて大事にされ、その結果、お給料以外に毎月○○万円の特別手当を頂いています(実話です)。これが超気づかいの力なのです。5/13の続きを取り扱いますが、今回から参加なさっても大丈夫です。

講義予定表、お申込みはこちらです。
(IEでは予定表が見れないようです。Google chromeやスマホでご覧下さい)
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
マーチン先生の恋愛教室、生徒募集中
個別相談 の ご案内は、こちらです
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。