ピアスの要望、ナンでも聞いちゃいます٩(^‿^)۶ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピアスの要望、ナンでも聞いちゃいます٩(^‿^)۶

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
私は、ピアスを付けていない日はありません。
ジーンズだって、部屋着だって、チラッと見えるピアスがあれば、お洒落ですもの。
↓今日はこんなピアス〜♡


耳たぶの厚さによって、長さの違うピアスを使う必要があります。耳たぶが厚い方に、スタンダードのピアスを使うと、ピアスがキツくなって、痛くなったりかぶれたりします。
↓こちら、スタンダードの長さのピアス達。キュービックのストーンはキラキラしてとても綺麗。

↓ロングタイプも数多く揃えています

また、金属アレルギーの人のために金属アレルギー加工されたピアスもご用意しています。それでも金属アレルギーを起こしてしまった方にはシリコンピアスをワンペア500円で治療しながらお渡ししていて、とても人気があります。
↓金属アレルギーの方やピアストラブルを起こした人のためのシリコンピアス



また、軟骨ピアスも大人気で、耳の上の方に開けるととてもオシャレですし、また、トラガスとかインダストリアルの場合は、専用の器具も使います。
↓トラガスを挟む器具と、トラガス専用ピアッサー
↓耳たぶの厚さを図る用紙とインダストリアルのピアス


↓ご持参のピアスをご希望通りに開けたり

↓希望の太さの針で開けたり

基本的にご希望のことはたいていなんでもして差し上げられます。
ウチの受付スタッフも、患者さんに影響されて、ピアスが増えてます。見にいらっしゃってくださいませ。
そんなこんなで一生懸命やっていた所、口コミしてくださった患者様のお陰で、港区医療ピアス口コミNO.1になりました。三月はピアスセンターではないか?と思うくらいの多くの患者様にご来院頂きました。




ありとあらゆるピアスを取り扱っています。たいていのご希望にはお応えできます。ピアス、開けてみませんか?ピアス各料金表はこちらから

しのぶ皮膚科 03-6453-6955 http://shinobu-skincareclinic.jp/

☝︎ランキングに参加しています。押して頂けますと嬉しいです
オンラインショップで、ラシャスリップス特典初回登録で500円引き、送料無料、スーパーフードスピルリナ配合ビタミンC一ヶ月分3240円プレゼント、4100円相当引きでお買い求め頂けますお陰さまでとても売れてます(^∇^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科医として12年以上勤務した後、美容医療の道へ。豊富な臨床経験から裏付けられた“しのぶメソッド”は、患者様からの支持が厚く、気軽に相談に来る人も多い。また、最新の美容医療情報を積極的に発信中。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。